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株式会社ボンズコミュニケーション
会社概要

駐車場・駐輪場の電話代行「Parking Call24」の初期費用70%OFF&初月70%OFFキャンペーンを開始しました

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、自社が提供する駐車場・駐輪場の電話代行サービス「ParkingCall24」のキャンペーンを開始しました。

株式会社ボンズコミュニケーション

■「Parking Call24」とは

「Parking Call24」は、駐車場、駐輪場の管理・保守サポートをしている企業様に特化した電話代行サービスです。

駐車場や駐輪場のトラブルや緊急事態は、夜間や休日などいつでも発生する可能性があります。「Parking Call24」は、24時間365日対応の電話代行サービスですので、緊急時やトラブル対応も安心しておまかせいただけます。

■Parking Call24が解決出来るお悩み

・時間貸し駐車場を経営するにあたって、電話対応のノウハウがない

・自社で対応しているが人件費を抑えたい/働き方を改善したい

・対応している夜間の人員が足りない

・自然災害時などに問い合わせや不具合の対応が増える

ノウハウ不足リソース不足は、Parking Call24で解決!

■「Parking Call24」の特徴

1.24時間365日対応

トラブル・クレーム対応も可能

2.FAQ対応

設備不良や違法駐車なども専門スタッフが丁寧に対応

3.緊急対応

転送取り次ぎやSMS送信も対応可能

■サービス内容

貴社のスタッフに変わり、24時間365日電話対応を代行します!

・夜間休日対応

・車庫や設備のエラーの一次対応

・メンテナンス系のトラブルに対応

・不正駐車や盗難への対応

・駐車場間のトラブル

■キャンペーン内容

・「Parking Call24」のサービスを初期費用70%OFF、初月70%OFFでご提供

限定5件まで

他社からの乗り換えも対応可能

限定5件までのお得なキャンペーンですので、ぜひお早めにご検討ください!

【Parking Call24 資料請求・お問い合わせ】

https://bonz-c.co.jp/parkingcall24/

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

      DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PR
位置情報
神奈川県横浜市本社・支社
関連リンク
https://bonz-c.co.jp/
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会社概要

株式会社ボンズコミュニケーション

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URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月
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