無料オンラインセミナー「Insight Marketing NEXT」SEEDER 吉冨が登壇!無意識に選ばれる”理由とは?日用品カテゴリにおける商品哲学のリーチについて語ります
2025年9月10日(水)のオンラインカンファレンス「Insight Marketing NEXT」の17:30-18:10にSEEDERが登壇いたします!

2025年9月10日(水)にオンラインカンファレンス「Insight Marketing NEXT」を開催いたします。
(主催:株式会社デコム様)
インサイトを“見つけて終わり”にせず、“次の価値”へと転換する実践知に迫る1日
本カンファレンスでは、業界を代表する企業18社が登壇し、顧客理解を成果へと結びつける最前線の取り組みを紹介します。その中で、SEEDER株式会社(本社:東京都港区北青山、代表取締役:村田寛治)のマーケティング&セールス事業本部長:吉冨 剛典が登壇し、以下のテーマで講演を行います。
▼登壇セッション
「“無意識に選ばれる”理由とは?日用品カテゴリにおける行動観察とブランド戦略」
登壇時間:2025年9月10日(水)17:30~18:10
登壇者:株式会社EVERRISE 松本健太郎様 / SEEDER 吉冨剛典
本セッションでは、消費者が“無意識に手に取ってしまう”ブランドの背景にある心理や行動観察の知見をもとに、日用品市場におけるブランド戦略のあり方を解説します。単なる差別化ではなく「選ばれる理由」を可視化することで、停滞を突破するブランドづくりのヒントを提示します。
▼こんな方におすすめ
-
顧客理解やインサイト活用を進めているが、次の一手に悩んでいるマーケティング担当者・ブランドマネージャー
-
商品企画やブランド戦略に携わり、“選ばれる理由”を見つけたい企画・開発担当者
▼カンファレンス開催概要
開催日時:2025年9月10日(水)10:00~18:10
開催形式:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用:無料(事前申込制)
主催:株式会社デコム様
▼本セミナーで得られる学び
-
定量データでは見えない“顧客の本音”を掘り起こす方法
-
“選ばれる理由”を基盤にしたブランド戦略の設計法
-
停滞を突破するインサイト活用の最新アプローチ
インサイトを“次の価値”へ──。
ぜひご参加いただき、未来のブランド戦略を動かす実践知をお持ち帰りください。

▼SEEDER登壇部分へのお問い合わせ

SEEDER株式会社
生活者のリアルな行動から未来の兆しを捉える「N=1定性データ」に基づいたリサーチ・企画支援を行うマーケティングリサーチ会社。独自の生活者群<トライブ>を軸に、企業の商品開発やブランド戦略を支援しています。
TEL:03-4572-0697
Email:info@sd-g.jp
会社概要:https://lp.seeder.inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像