【株式会社STANDS 代表 露木氏が語る】CXのカギは"迷わせないこと"|SPEAKS 進化する顧客体験サミット

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は12月11日(木)、オンラインセミナーイベント「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を開催します。

株式会社ニューピークス

株式会社STANDS 代表取締役CEO 露木 諒氏

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンスSPEAKS 進化する顧客体験サミットを2025年12月11日(木)にオンラインで開催します。

本イベントには株式会社STANDS 代表取締役CEO 露木 諒氏が登壇いたします。

 セッションのご紹介

【タイトル】

"迷い"が消えるとCXはこう変わる 〜AI×ガイドで『迷わないCX』を爆速で実装〜

【セッション紹介】

「なぜ、ユーザーは“迷って”離脱してしまうのか?」それは情報が足りないからではなく、“ピンとこない”から。本ウェビナーでは、「迷い」が生まれる本当の構造と、それをAI×ガイドで解消する最前線の手法をお話しします。Javascript1行を埋めるだけで、ガイドをあと乗せするOnboardingを運営する STANDS代表・露木が、現場で見えてきた「ユーザーの心理」と「成功するCX設計の裏側」を解き明かします。“タグ一行で迷いゼロ”――あなたの目で確かめてください。サイトの離脱を減らしたい方、改善スピードの向上を目指されている方、ぜひご参加を。

 他にも多彩なセッションを用意

顧客理解、データ活用、サービス設計、ブランド体験、組織変革──CXの成果を左右するテーマを多面的にカバー。事業成長につながる“再現性あるヒント”を持ち帰れる実践的セッションを多数ラインナップしています。


 セッション(一部ご紹介)

タネトシカケ 代表取締役髙口 裕之氏・法政大学 経営学部 大学院経営学研究科 教授 西川 英彦氏
Recustomer株式会社 代表取締役COO 辻野 翔大氏

 開催概要

開催日時:2025年12月11日(木)13:00〜
視聴方法:オンライン配信(EventHubで配信)

参加費 :無料(事前登録制)

参加対象:経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン

主催  :株式会社ニューピークス
協賛  :株式会社ヤプリ、Recustomer株式会社、株式会社STANDS、伊藤忠ファッションシステム株式会社、株式会社Asobica(順不同)

 こんな方におすすめ!

・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方

【お問い合わせ先】

株式会社ニューピークス

「SPEAKS」事務局

E-mail:info_speaks@newpeaks.co.jp


 株式会社ニューピークスとは

ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを

アップデートする各種サービスを展開しています。

HP:https://newpeaks-biz.com/

すべての画像


会社概要

株式会社ニューピークス

9フォロワー

RSS
URL
https://www.newpeaks.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-24-3 西新宿梅村ビル 8階
電話番号
-
代表者名
小林 慶嗣
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年10月