【Recustomer株式会社 辻野氏が語る】購入者を最大化できない"CXの落とし穴"とは?|SPEAKS 進化する顧客体験サミット
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は12月11日(木)、オンラインセミナーイベント「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を開催します。

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンス「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を2025年12月11日(木)にオンラインで開催します。
本イベントにはRecustomer株式会社 代表取締役COO 辻野 翔大氏が登壇いたします。
セッションのご紹介
【タイトル】
購入者を最大化できない“CXの落とし穴”とは?〜購入を中心とした顧客体験設計〜
【セッション紹介】
多くのEC事業者がCVRやLTVの伸び悩みに直面しています。施策を打っても購入者が最大化できないのはなぜでしょうか?その原因は、顧客の「購入動機」を高めることばかりに注目し、「購入障壁」を見落としているという"CXの落とし穴"にあります。本セッションでは、500超のブランド支援で見えたCXの構造的課題を解説。購入後の体験(Post purchase)を起点に「買いやすさ」を設計する新フレームワーク「PPOD」を紹介します。売上向上とLTV最大化のヒントを得たい方、CX設計を見直したい方は、ぜひご参加ください。
他にも多彩なセッションを用意
顧客理解、データ活用、サービス設計、ブランド体験、組織変革──CXの成果を左右するテーマを多面的にカバー。事業成長につながる“再現性あるヒント”を持ち帰れる実践的セッションを多数ラインナップしています。
セッション(一部ご紹介)


開催概要
開催日時:2025年12月11日(木)13:00〜
視聴方法:オンライン配信(EventHubで配信)
参加費 :無料(事前登録制)
参加対象:経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 :株式会社ニューピークス
協賛 :株式会社ヤプリ、Recustomer株式会社、株式会社STANDS、伊藤忠ファッションシステム株式会社、株式会社Asobica(順不同)
こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方
【お問い合わせ先】
株式会社ニューピークス
「SPEAKS」事務局
E-mail:info_speaks@newpeaks.co.jp
株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
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