【Recustomer株式会社 辻野氏が語る】購入者を最大化できない"CXの落とし穴"とは?|SPEAKS 進化する顧客体験サミット

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は12月11日(木)、オンラインセミナーイベント「SPEAKS 進化する顧客体験サミット」を開催します。

株式会社ニューピークス

Recustomer株式会社 代表取締役COO 辻野 翔大氏

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、番組型カンファレンスSPEAKS 進化する顧客体験サミットを2025年12月11日(木)にオンラインで開催します。

本イベントにはRecustomer株式会社 代表取締役COO 辻野 翔大氏が登壇いたします。

 セッションのご紹介

【タイトル】

購入者を最大化できない“CXの落とし穴”とは?〜購入を中心とした顧客体験設計〜

【セッション紹介】

多くのEC事業者がCVRやLTVの伸び悩みに直面しています。施策を打っても購入者が最大化できないのはなぜでしょうか?その原因は、顧客の「購入動機」を高めることばかりに注目し、「購入障壁」を見落としているという"CXの落とし穴"にあります。本セッションでは、500超のブランド支援で見えたCXの構造的課題を解説。購入後の体験(Post purchase)を起点に「買いやすさ」を設計する新フレームワーク「PPOD」を紹介します。売上向上とLTV最大化のヒントを得たい方、CX設計を見直したい方は、ぜひご参加ください。

 他にも多彩なセッションを用意

顧客理解、データ活用、サービス設計、ブランド体験、組織変革──CXの成果を左右するテーマを多面的にカバー。事業成長につながる“再現性あるヒント”を持ち帰れる実践的セッションを多数ラインナップしています。


 セッション(一部ご紹介)

タネトシカケ 代表取締役髙口 裕之氏・法政大学 経営学部 大学院経営学研究科 教授 西川 英彦氏
株式会社300Bridge 代表取締役 藤原 義昭氏 (元ユナイテッドアローズCDO)

 開催概要

開催日時:2025年12月11日(木)13:00〜
視聴方法:オンライン配信(EventHubで配信)

参加費 :無料(事前登録制)

参加対象:経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン

主催  :株式会社ニューピークス
協賛  :株式会社ヤプリ、Recustomer株式会社、株式会社STANDS、伊藤忠ファッションシステム株式会社、株式会社Asobica(順不同)

 こんな方におすすめ!

・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方

【お問い合わせ先】

株式会社ニューピークス

「SPEAKS」事務局

E-mail:info_speaks@newpeaks.co.jp


 株式会社ニューピークスとは

ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを

アップデートする各種サービスを展開しています。

HP:https://newpeaks-biz.com/

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会社概要

株式会社ニューピークス

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URL
https://www.newpeaks.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-24-3 西新宿梅村ビル 8階
電話番号
-
代表者名
小林 慶嗣
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年10月