リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地!販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて株式会社Brushupとセミナーを開催!
販売戦略の変革と業務効率化の具体的手法を解説!
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は2024年8月7日(水)に株式会社Brushup(本社:大阪府大阪市、代表取締役:水谷好孝)との共催にてウェビナーを実施いたします。
コーポレートサイト:https://www.datacom.jp/
■「リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地!販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて」
近年、リテールメディアは小売とメーカーの関係性に革新をもたらし、商品のマーケティング戦略を大きく変えつつあります。本セミナーでは、リテールメディアによって得られる知見をもとに小売業の販促効果を最大化する方法や、限られた社員人数において業務の効率化を実現する方法などを事例を用いてご紹介いたします。
今回のセミナーでは、業界のエキスパートが講師として登壇し、実際の成功事例を交えながら詳しく解説いたします。
■イベント概要
○名称
「リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地!販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて」
○日時
2024年8月7日(水)10:00~
○視聴方法
オンライン:ZOOM
○受講料
無料(事前登録制)
○主催
株式会社Brushup、データコム株式会社
○お申込みページURL
https://www.datacom.jp/event/20240807_seminar/
■こんな方におすすめ
マーケティング部門責任者の方、経営に携わる部門の方、販促物の制作に関わる方、小売業界やメーカー業界に従事されている方
■プログラム内容
10:00 ご挨拶
10:05 株式会社Brushupよりご挨拶とご紹介
10:10 データコム株式会社よりご挨拶とご紹介
10:15 「販促施策の多様化による顧客接点の拡大と、リテールメディアが促した小売とメーカーの関係性の変化」について|データコム株式会社
10:35 「販促効果最大化を支える、販促物制作の業務フロー効率化」について|株式会社Brushup
※ プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
■イベント登壇者
金野 恭兵
株式会社Brushup
フィールドセールス リーダー
新卒でフード業界に特化したSaaS企業にて営業に従事
その後デジタル・SNSを中心としたプロモーション会社で事業責任者を経て、現在は株式会社Brushupでフィールドセールスとマーケティングを担当
能藤 直輝
データコム株式会社
営業統括部 カスタマーサクセス室 室長
2004年以降、日本旅行、富士ゼロックス、セガにて、CS、経営管理、新規事業開発、セールス等の部門長を歴任
小売業との関わりは2014年以降、コンサル企業や位置情報ベンチャー企業にて、事業戦略の策定やデータ分析支援など幅広く担当
■データコム株式会社について
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。
名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
商品分析システム(d3):https://www.datacom.jp/d3/
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