2021年も全力応”燕”!!今年は全選手に「東京の家」プレゼント!?
ー東京ヤクルトスワローズトップスポンサー継続&キャップへのロゴ追加掲出が決定!ー
「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ不動産業を展開する株式会社オープンハウス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:荒井正昭)は、2016年より東京ヤクルトスワローズのスポンサーを務めて参りました。2021年は現在実施しているヘルメットスポンサーに加え、キャップスポンサーにも就任し、2018年より続くトップスポンサーを「進化」した形で継続することが決定いたしました。これに伴い、春季キャンプよりヘルメットおよびキャップに社名ロゴが掲出され、スワローズとともに2021シーズンを戦います。
■「東京の家」チャンス拡大について選手のコメント
山田選手
「ホームランエリアに当てて家がもらえるように、ライトスタンドのファンの皆さんの真ん中目指して打ちまくりたいと思います」
石川選手
「簡単な記録ではないですが、先発・中継ぎ関係なく投手陣として達成できるように打者に向かっていきたいと思います。子供たちのために大きな家を狙います」
《オープンハウス・ホームラン賞/パーフェクト賞の概要》
以下の対象選手へ株式会社オープンハウスより「東京の家」をプレゼントいたします。
▶対象選手
オープンハウス・ホームラン賞(継続)
明治神宮球場バックスクリーン上部の看板(スローガンおよび社名ロゴ)、またはスタンドに設置されている特設エリアに、ホームランを直接当てたスワローズの選手
オープンハウス・パーフェクト賞(新設)
明治神宮球場での登板試合で27打者連続アウトを達成したスワローズの選手
※27打者連続アウト・・・試合を跨いでの記録達成は有効。四死球や失策、野選などが絡んだ場合は無効となります。
▶対象試合
2021年度神宮球場におけるヤクルト球団主催プロ野球公式戦ならびにクライマックスシリーズ
▶ホームラン賞対象エリアはこちら
▶ホームラン対象エリアシートデザイン
【オープンハウスについて】
1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。
オープンハウスグループ Web サイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス Web サイト URL:https://oh.openhouse-group.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像