調査PRサービス「RRP」の名称を「PRIZMA」にリブランド
圧倒的な拡散力で差をつけるプレスリリース代行サービス
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調査PRサービス「RRP」を運営する株式会社リンクアンドパートナーズは、サービス開始から6周年を迎えるにあたり、サービス名称を「PRIZMA(プリズマ)」に変更しリブランディング致しました。今後は「PRIZMA(プリズマ)」を通し、企業様の認知度向上・ブランディングに更に貢献して参ります。
新サービスサイト(PRIZMA)URL :https://www.prizma-link.com/
リブランディングに至った背景
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「RRP」とは、Research Release PRの略語で、アンケート調査を活用したプレスリリース配信サービスです。アンケート調査を用いて、効果的なプレスリリースの企画立案から配信・レポートまで一任して行います。
2018年6月にサービス提供開始後、導入企業数650社にご利用いただく等、これまで多くの企業様に支えられ、サービスを運営して参りました。
この度、サービス提供開始から6周年を迎えるにあたり、「自社のブランド力の向上」と「広報・PR活動において豊富な実績と経験を持つプロのチームが企業様を支援するサービス提供」を目指し『PRIZMA(プリズマ)』へリブランディングするに至りました。
新名称 PRIZMAに込めた想い
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PRIZMA(プリズマ)とは、PR、PLASMA(プラズマ) 、PRISM(プリズム)の3語を掛け合わせた造語です。
PR:PR領域での事業を表す
PLASMA(プラズマ):発光し、拡散、スピード感。各チームを原子になぞらえ、原子同士の活性状態を表す
PRISM(プリズム):光の変化を表す三角柱。各チームを参画柱になぞらえ、企業・商品・サービスがキラキラと輝きを持って拡散する様子を表す
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三角柱 = PRIZMA(RRP)を構成する3つの強み
Reserch(リサーチ):ファクトデータに基づいて市場ニーズを把握
Planning(企画・コンテンツ作成):データに基づいて魅力的なコンテンツを構築
Media(メディア運用):的確なメディア選定で効果的に情報を拡散
「単なるプレスリリース配信代行」ではなく、リサーチから、プランニング、PRまですべての機能を兼ね備え、広報・PR活動において豊富な実績と経験を持つプロが、一気通貫で行う「専属のPRチーム」の提供を強みという意味を「PRIZMA」に込めております。
私たちは、貴社専属のPRチームとして。
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専属の担当ディレクターが要件をヒアリング、製品や商材のPRに最適なテーマを設定しご提案。
決定したテーマについて、リサーチャー、クリエイティブプランナー、ライターを選定しアサインします。
それぞれのスタッフはPRIZMAの豊富なノウハウに基づき、各分野で最適な人材を選定。
貴社に最適な完全オリジナルの専属チームを形成します。
![株式会社リンクアンドパートナーズ](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/67/64362-67-d63e96644af9a93150c52d19af1cd817-450x366.png?width=1950&height=1350&quality=85&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
株式会社リンクアンドパートナーズ
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:中村 泰介
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913
https://www.prizma-link.com/
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