【10月19日(木)13時00分~】「1,800件の顧客の声で分かる!医療関係者が本当に求めるくすり相談窓口とは」ウェビナー開催のお知らせ
医療関係者のニーズにどのように応えるべきか、具体的な戦略と実例をご紹介!
▼セミナーの詳細・申し込みページ
開催日:10月19日(木)13:00~14:00 ※ZOOM開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/1116957156397/WN_wlbJHDSuQ1uMR1N1bltL3Q
▼VOCで応対品質を見える化する「CC Survey」
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/
ウェビナー概要
医薬品メーカーのくすり相談窓口が直面する課題は独特であり、その解決策も一般的なカスタマーサービスのアプローチでは不十分です。医療関係者からの要望や疑問は専門的かつ高度であり、その対応には深い知識と理解が必要です。そこで、我々は1,800件以上の顧客の声を分析し、医療関係者が医薬品メーカーのくすり相談窓口に何を求めているのかを徹底的に調査しました。
このウェビナーでは、その調査結果を基に、医療関係者のニーズにどのように応えるべきか、具体的な戦略と実例をご紹介します。
医薬品メーカーのくすり相談窓口が次のレベルに進化するためのヒントが詰まっています。ぜひご参加ください。
▼タイムスケジュール
12:50-13:00 開場
13:00-13:05 オープニング
13:05-13:30 メディアリンク 横田 謙
13:30-13:55 ウィズユー 長掛 文子
13:55-14:00 質疑応答
登壇者
▼ウィズユー コンタクトセンター品質管理コンサルタント 代表 長掛 文子
アウトソーサーでセンターの立上げや再構築、トレーニングメニュー構築やキャリアパス制度の構築を手掛ける。
HDI-Japanに入社後、2014年からは役員としてセンター監査を担当するとともにモニタリング評価、各種トレーニング講師やセミナー講師を歴任。
2020年より独立後、センターの品質管理コンサルティングや、研修カリキュラムの企画立案、登壇などトータルでの活動し、本年CC Surveyのアドバイザリーとして企画段階から参画。
▼メディアリンク株式会社 音声テック事業部営業部 コミュニケーションデザインチーム 横田 謙
1998年、神奈川県相模原市出身
2021年 メディアリンク株式会社へ入社後、テレフォニーシステムを中心としコールセンター従事者の課題解決をサポート
2022年11月、2023年6月「コールセンターデモ&コンファレンス」にてセミナー登壇
現在は、製薬企業を中心とした様々な業界においてコールセンターの応対品質の可視化・向上をサポート。
CC Surveyについて
応対直後にIVRで「お客様の⽣の声」を収集し、独⾃の評価ロジックで⾒える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。
▼CC Survey サービスサイト
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/
会社概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
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