ラクスが提供する「配配メール」「メールディーラー」の2商材が「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展
6月18日(水)~6月20日(金)の3日間開催!
株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供するメールマーケティングサービス「配配メール」と問い合わせ管理システム「メールディーラー」は、2025年6月18日(水)~20(金)に東京ビッグサイトで開催される「第17回 マーケティングWeek -夏 2025-」に出展いたします。

「第8回 マーケティングWeek -夏 2025-」は、9つの専門展で構成される日本最大級のマーケティングの総合展示会です。マーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決に絶好の機会をご提供します。
今回、「配配メール」「メールディーラー」は、マーケティングWeek内のCX・顧客育成EXPOに出展いたします。顧客情報の分析や顧客体験の向上に課題をお持ちの方に向けて、「配配メール」では、営業活動でご活用いただける見込み客へのアプローチ方法や効率的な新規開拓機能などをご紹介いたします。「メールディーラー」では、お問い合わせ対応のスピードや質を改善し、顧客体験向上に役立てられる機能などをご紹介いたします。実際の操作画面などもご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
出展概要

イベント名 |
マーケティングWeek -夏 2025- |
会期 |
2025年6月18日(水)~20日(金) 10:00~17:00 |
会場 |
東京ビッグサイト 南展示棟 |
出展EXPO |
CX・顧客育成EXPO |
ブース位置 |
M6-6 |
公式サイト |

▼来場事前予約はこちら
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/visit/regi.html
出展製品
メールマーケティングサービス「配配メール」

「配配メール」は、メールマーケティングにおける実践的なノウハウを提供するサービスです。
専門的な知識がなくとも簡単にHTMLメールが作成できるエディタ機能や、開封率やクリック率がひと目でわかる効果測定機能、質の高い企業リストをダウンロードできるオプションなどメール配信に必要な幅広い機能を提供しています。
また、商談獲得に特化した「配配メール Bridge」では、自社のサイトの指定したページに顧客が来訪したことを検知する機能やホットリード抽出機能など、見込み客発掘に役立つ機能を備えており、専任サポートの体制も整っているため、効率的な顧客獲得を支援します。
▼配配メール 公式サイト
問い合わせ管理システム「メールディーラー」

「メールディーラー」は、info@やsupport@などの代表アドレスやメーリングリストでのメール対応の管理をラクにするクラウド型の問い合わせ管理システムです。
複数名でメール対応をしていると起こりやすい「メールの見落としや対応漏れ」「Cc共有メールでの煩雑化」などを防ぐことができ、人的ミスの防止や業務効率をあげることができます。
またAIが受信したメールの内容を分析し、クレームリスクのあるメールを事前に検知する機能も搭載しているのでクレームの発生を未然に防ぐことも可能です。
▼メールディーラー 公式サイト
会社概要
株式会社ラクス
本社所在地 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者 代表取締役 中村 崇則
設立 2000年11月1日
資本金 3億7,837万8千円
事業内容 クラウドサービス事業
Webサイト https://www.rakus.co.jp/
お問い合わせ先
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 マーケティング統括部
担当者 山盛 有希子(やまもり ゆきこ)
e-mail it-mkt@rakus.co.jp
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