IASとAnzuが提携し、ゲーム内広告のメディア品質測定を提供
モバイルゲーム環境でのディスプレイおよびビデオ広告の透明性を実現
IASの最高製品責任者であるトム・シャーマは次のように述べています。
「ゲームは、幅広い魅力とリーチの拡大を兼ね備えたメディアとして浮上し続けています。 Anzuと提携することで、広告主にゲーム内広告の品質測定と透明性を提供できるようになりました。広告付きのゲームに関する品質基準にアクセスできるプラットフォームを通じて、広告主はAnzuのメディアの品質をよりよく理解し、コントロールできるようになります」
ゲーム内環境は、複数の形式のデバイスタイプ、ゲーム開発者、プラットフォームが多岐にわたり、単一の技術で検証することが難しいなど、アドテクノロジー業界全体にさまざまな課題をもたらしています。今回の戦略的な提携により、モバイルゲーム環境における広告の透明性がさらに高まり、デジタル広告エコシステムのあらゆる場所で、ゲーム内のブランドの安全性、適合性、無効トラフィック、ビューアビリティの測定に関連するIASの進歩が続きます。
Anzuの共同創設者兼CEOであるイタマール・ベネディ氏は次のように述べています。
「AnzuのIASとの新しいパートナーシップは、今年世界で1,360億ドル(18兆5000億円)に達すると予測されているモバイルゲーム業界において、ゲーム内広告のビューアビリティとパフォーマンスの標準化における新たなステップであり、広告主がキャンペーンの効果をより明確に把握できるようになることを意味します。Anzuでゲーム内広告キャンペーンを実行する際に、堅牢な指標と広告主へのレポーティングをさらに強化します」
また、NBCUniversalのAdvanced Advertising&Partnershipsを担当するエグゼクティブ・ヴァイスプレジデントであるジョー・ケイディは、次のように述べています。
「この重要な広告効果検証の進歩により、Anzuプラットフォームの高いパフォーマンスがより確かなものと実証され、広告主によるゲーム内メディアへの投資拡大が加速されることでしょう。AnzuとIASの提携により、マーケターに対してゲーム内メディアの効果を評価する際のインサイトが広がり、測定業務が効率化されることを期待しています」
詳しくは、https://integralads.com/ をご覧ください。
関連資料はこちらでダウンロードいただけます。https://bit.ly/3OCq6p2
IASについて
Integral Ad Science(IAS)は、デジタルメディア品質の向上において世界をリードする企業です。IASは、広告が本物の人間によって、安全かつ適切な環境で閲覧されることを保証し、コンテクストに基づくターゲティングの活性化やサプライパス最適化を推進することで、すべてのインプレッションを価値あるものにします。私たちの使命は、世界をリードするブランド、パブリッシャー、プラットフォームが利用する、デジタルメディア品質の信頼性と透明性の世界的な基準となることです。IASは、実用的なリアルタイムの情報と知見を備えたデータに基づくテクノロジーの提供で、これを実現します。2009年に設立し、ニューヨークに本社を置くIASは、世界中で何千社ものトップクラスの広告主やパブリッシャーを支えています。
詳しくは、https://integralads.com/jp/をご覧ください。
Anzuについて
Anzuは、世界で最も先進的なゲーム内広告ソリューションです。モバイル、PC、コンソール、Robloxで利用できるAnzuのブレンド型ゲーム内広告は、プレイヤーを第一に考え、American Eagle、PepsiCo、Vodafoneなどの世界最大の広告主が、邪魔にならず、非常に魅力的に視聴者にアプローチできるよう支援しています。また、Anzuは、UbisoftやSaber Interactiveなどの大手ゲームスタジオが、ゲームプレイを補完する広告配置によってタイトルを収益化し、確実な収益源となるよう支援しています。Anzuは、WPP、Sony Innovation Fund、NBCUniversal、HTC、その他の著名な投資家の支援を受け、3700万ドルを調達しています。ゲームにおける広告を、ブランドにとっても、ゲーム開発者にとっても、そしてゲーマーにとっても、より良いものにするために。詳しくは、https://www.anzu.io/ をご覧ください。
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