プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Sprocket
会社概要

【6/15(木)無料セミナー】Web広告の効果を最大化する方法(株式会社インティメート・マージャー、株式会社Sprocket主催)

Web広告と接客の連携の秘訣について解説

株式会社Sprocket

「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、CRO(コンバージョン率最適化)のためのプラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都目黒区、代表取締役:深田 浩嗣)は、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次)と共催で、無料オンラインセミナー「顧客体験の向上につながる!Web広告と接客の連携の秘訣」を開催いたします。

参加のお申し込みはこちらから▼

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_e5kN0kt3QkW6_NVXgHQQxQ#/registration


顧客の行動を分析し、顧客体験を向上させていくことが、新規顧客の獲得やリピーター育成につながります。

そこでSprocketは、インティメート・マージャーと共にデジタル化協会の代表理事 五十嵐 政貴 氏をお招きし、

Web広告とWeb接客を有機的に連携させるためのヒントやベストプラクティスについてお伝えします。


  • セミナーのおすすめポイント

・Web広告とWeb接客の現状把握

 各施策の現状について、どのような施策・取り組みがされているかについて理解し、現在の課題や現状を把握

 することができます。


・ベストプラクティスの共有

 セミナーでは、Web広告と接客を効果的に連携させるためのベストプラクティスについても議論します。

 実践的な手法に触れることで、顧客体験の向上に貢献する具体的なアイデアや戦略を学ぶことができます。


・接点の最適化方法

 セミナーでは、Web広告と接客の接点を最適化する方法についても学べます。

 顧客との接点やコミュニケーションのポイントを把握し、それらを活用することで顧客体験を向上させる手法

 について具体的な指針を得ることができます。


・未来の展望と進化予測

 技術や消費者の動向は常に変化しています。

 本セミナーでは、将来のWeb広告と接客の連携についての展望や予測についても議論されます。

 これにより、将来のトレンドに対応する戦略を立てるための洞察を得ることができます。


  • セミナー開催概要

■開催日時

2023年06月15日(木)14:30 ~ 15:30


■セミナータイトル

顧客体験の向上につながる!Web広告と接客の連携の秘訣


■登壇者

・一般社団法人 法人営業 デジタル化協会 代表理事 五十嵐 政貴 氏

・株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次 氏

・株式会社Sprocket CEO 深田 浩嗣


■開催場所

オンライン


■参加料金

無料


■参加方法

・お申し込みは、下記ページより、入力フォームをご記入の上お申し込みください。

・当日は5分前から開場いたします。


■参加登録

下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_e5kN0kt3QkW6_NVXgHQQxQ#/registration


■主催

・株式会社インティメート・マージャー

・株式会社Sprocket


■セミナー申し込みの注意点

1.本セミナー申し込み項目すべて入力いただいた方のみ当日参加可能となります。

2.法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

  ※入力いただいた企業名やメールアドレスから主催共催側が「個人」と判断した場は、当日参加をお断りする

   場合がございます。予めご了承ください。

3.主催共催側の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性が

   ございます。

4.1申し込みにつき1名が参加可能となっております。

   2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。


  • CROプラットフォーム「Sprocket」について

Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。

https://www.sprocket.bz


  •  株式会社Sprocket 会社概要

株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。

名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)

設 立 : 2014年4月

所在地 : 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F

事業内容 : コンバージョン最適化プラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用

代表者 : 深田 浩嗣


  • 本リリースに関するお問い合わせ

株式会社Sprocket

マーケティング&コミュニケーション

Tel:03-6303-4123 Email: info@sprocket.bz

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.sprocket.bz/event/20230615_onlineseminar/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

9フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0036
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード