セコムグループのTMJ バックオフィスサービスの第1弾として『経理スタンダード』を提供開始
~経理部門向けアウトソーシングサービスで業務を効率化~
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:丸山 英毅、以下TMJ)は、バックオフィスサービスとして『人事スタンダード』『経理スタンダード』の2つのシリーズを展開いたします。今回は、バックオフィスサービス第1弾として経理部門向けアウトソーシング(業務委託)サービス『経理スタンダード』を、2023年4月12日(水)より提供開始いたします。
URL:https://www.tmj.jp/back_office/
- 『経理スタンダード』提供開始の背景
- 今後の展望
- 『経理スタンダード』の特徴
▼6つの業務領域におけるフローのイメージについて
- 株式会社TMJについて
BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
<株式会社TMJ 会社概要> ( https://www.tmj.jp/ )
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像