最新AIシステム「UZ」を活用したVOC(顧客の声)分析を詳しく解説!国内最大級のケーブルテレビイベントにコラボスがセミナー登壇
7月19日(金)東京国際フォーラムにて開催
コールセンターシステムやマーケティングシステムを月額制のクラウド型で提供している株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、以下「当社」)は、2024年7月18日(木)、19日(金)に東京国際フォーラムにて開催される「ケーブル技術ショー2024」の「技術セミナー」において、当社の独自開発AIエンジンを搭載した最新AIマーケティングシステム「UZ(ウズ)」をご紹介いたします。
これまで多くの企業では、顧客分析の際、アンケート結果やWeb上の行動履歴等の定量データを活用してきましたが、現在は、VOC等の定性データを貴重な経営資源と捉え、顧客分析に活用する傾向が強まっております。一方で、定性データは、数値化や可視化が困難である等の理由から、多くの企業がデータ収集までの段階に留まっており、データの分析・活用まで実施している企業は少ないのが現状です。
最新AIマーケティングシステム「UZ」は、顧客との通話録音データをAIで分析することで、企業における顧客の解約阻止やクロスセル強化への支援、効果的なマーケティング施策をサポートする先進的なシステムであります。本セミナーでは、「UZ」の活用事例や解析機能のデモンストレーションを通じて、より具体的な活用方法をお伝えいたします。
■本セミナーの見どころ
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「UZ」の感情分析機能による顧客満足度向上と売上アップの実現
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「UZ」×「生成AI(ChatGPT)」によるマーケティング施策の強化
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広告効果4倍アップや・アポ獲得率5%アップなどを実現した活用事例の紹介
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「UZ」の解析機能のデモンストレーション
■このような方におすすめ
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蓄積されたままの通話録音データを上手くビジネス活用したい方
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売上アップや業務効率化、VOC分析等の施策にお悩みの方
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生成AIの活用にご興味がある方
■セミナー概要
是非、「UZ(ウズ)」を活用することで、顧客満足度の向上や売上アップを実現する一歩を踏み出しましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■スピーカー
【株式会社コラボス 金原 正行(かなはら まさのり)】
営業第三部 課長
運送業、広告代理店を経て、2012年7月に株式会社コラボスへ入社。入社後、東京本社にてクラウドPBX・CRMの新規開拓営業に従事し、2015年に大阪へ転勤。新規開拓・既存フォローを行い、2年間かけて西日本営業所の立ち上げに貢献し、当該拠点の責任者を担う。2022年以降、「UZ」のプロジェクトへ参加し、立案・開発・販売に携わる。
【株式会社コラボス 会社概要】
本 社 :東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立 :2001年10月26日
代 表 者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:コールセンターシステム及び
マーケティングシステム等のクラウドサービス事業
(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
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