プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「VOC分析」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
『答える』AIから『解決する』AIへ AIエージェントを含む3つの新サービスで顧客自己解決を加速
2025年8月27日 12時00分
株式会社Helpfeel
VOC分析ツール「DigestCall」とクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が連携開始
2025年5月31日 16時07分
株式会社アイビーデータ
【顧客体験を革新するAIソリューション「AICO」始動】
2025年5月16日 17時00分
株式会社SHIFT PLUS
SBI損保とアルティウスリンク、自動車事故受付センターにおけるCX向上を目指し、生成AI活用の実証実験を開始
2025年4月15日 11時07分
アルティウスリンク
「AI博覧会 Spring 2025」会場レポート
2025年4月7日 10時00分
株式会社アイビーデータ
KTCホールディングスのお客様相談室部門がVOC分析ツール「DigestCall」を導入
2025年3月14日 10時00分
株式会社アイビーデータ
生成AI対応チャットボットの「ChatPlus(チャットプラス)」、OpenAI o1を活用したレポート自動生成機能をリリース
2024年12月10日 11時00分
チャットプラス株式会社
DigestCall、API連携機能の追加で後処理作業を自動化。オペレーターの更なる負担軽減を実現
2024年11月28日 10時00分
株式会社アイビーデータ
ヒトカラメディアと「ホンネPOST」を提供するはこぶんが業務提携。利用者の声を集め、場づくりや場の運営に新たな価値を
2024年10月9日 13時00分
株式会社ヒトカラメディア
DigestCall、問い合わせデータからQ&Aを自動作成、FAQ作成工数を大幅に削減
2024年9月25日 11時41分
株式会社アイビーデータ
もっと見る
『答える』AIから『解決する』AIへ AIエージェントを含む3つの新サービスで顧客自己解決を加速
2025年8月27日 12時00分
株式会社Helpfeel
VOC分析ツール「DigestCall」とクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が連携開始
2025年5月31日 16時07分
株式会社アイビーデータ
【顧客体験を革新するAIソリューション「AICO」始動】
2025年5月16日 17時00分
株式会社SHIFT PLUS
SBI損保とアルティウスリンク、自動車事故受付センターにおけるCX向上を目指し、生成AI活用の実証実験を開始
2025年4月15日 11時07分
アルティウスリンク
「AI博覧会 Spring 2025」会場レポート
2025年4月7日 10時00分
株式会社アイビーデータ
KTCホールディングスのお客様相談室部門がVOC分析ツール「DigestCall」を導入
2025年3月14日 10時00分
株式会社アイビーデータ
生成AI対応チャットボットの「ChatPlus(チャットプラス)」、OpenAI o1を活用したレポート自動生成機能をリリース
2024年12月10日 11時00分
チャットプラス株式会社
DigestCall、API連携機能の追加で後処理作業を自動化。オペレーターの更なる負担軽減を実現
2024年11月28日 10時00分
株式会社アイビーデータ
ヒトカラメディアと「ホンネPOST」を提供するはこぶんが業務提携。利用者の声を集め、場づくりや場の運営に新たな価値を
2024年10月9日 13時00分
株式会社ヒトカラメディア
DigestCall、問い合わせデータからQ&Aを自動作成、FAQ作成工数を大幅に削減
2024年9月25日 11時41分
株式会社アイビーデータ
もっと見る
ページトップへ戻る