マーケティングセミナー、「インバウンドトレンドを戦略的に活用する!最新グローバルマーケティング~商品開発から越境ECまで~」を開催しました。

株式会社博報堂

博報堂Consulactionセミナー
「インバウンドトレンドを戦略的に活用する!最新グローバルマーケティング~商品開発から越境ECまで~」(2016年7月26日開催)

訪日外国人客数は確実に増加し続けています。その一方で、買物単価の減少、訪日外国人が求めるものの変容など、インバウンド市場は刻一刻と変化しているのも事実です。更に広告規制の厳格化はインバウンドマーケティングを複雑化させており、トレンドに乗るだけの戦略は通用しなくなってきています。

博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、博報堂オリジナル調査の分析に基づく、インバウンド市場の変化に対応するマーケティングの方法論をテーマにセミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。

▼詳細はコチラ▼
http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20160726150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=report2016060726&utm_campaign=report2016060726

 

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会社概要

株式会社博報堂

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
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