生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2024 Fallの4部門で21期連続Leaderに選出

「Webチャットツール」、「Web接客ツール」、「チャットボットツール」、「ヘルプデスクツール」で21期連続のLeaderを受賞

チャットプラス株式会社

「ChatPlus(チャットプラス)」は、IT 製品のレビュープラットフォーム「ITreview 」において、ITreview Grid Award 2024 Fallの4部門で21期連続のLeaderに選出されました。

「ChatPlus(チャットプラス)」2016年のサービス提供開始以来、お客様からいただいたご意見やご要望をもとに機能の開発を進めております。カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、マーケティング、インサイドセールス領域において、問い合わせ業務の自動化やCVR改善などを目的に、圧倒的に効果が出せるチャットサポートシステムとなっております。

現在は生成型AIとの連携を強化し、より人間らしく柔軟に回答ができ、解決率が最大化できるAIチャットボットシステムとして多くの成功体験を生み出しております。

この度、数多あるSaaS製品から4部門のLeaderに選出されたことは、「ChatPlus(チャットプラス)」をご利用いただき様々なご意見をいただいたお客様あってのことだと考えております。

私たちはAI、チャットボット、チャットシステムのパイオニアとして、引き続き業界全体をリードするとともに、最新のテクノロジーの活用により新しい可能性を切り開いていく所存です。

ChatPlus(チャットプラス)」について

「ChatPlus(チャットプラス)」は、Webサイトや社内ポータルサイト、アプリケーションに簡単に埋め込むことができる、AIチャットボット・チャットサポートツールです。
チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズができ、外部のレビューサービスからも日本を代表するクラウドサービスとして高い評価を得ています。

ChatPlusの受賞カテゴリ-について

Webチャットツール:https://www.itreview.jp/categories/web-chat

チャットボットツール:https://www.itreview.jp/categories/bot-development

ヘルプデスクツール:https://www.itreview.jp/categories/helpdesk

Web接客ツール:https://www.itreview.jp/categories/web-customer-service

チャットプラス株式会社について

本社所在地: 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
代表者: 大江 繭子
事業内容: チャットサポートツール「ChatPlus」の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp

すべての画像


関連リンク
https://chatplus.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

チャットプラス株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://chatplus.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワー14階
電話番号
050-8882-5558
代表者名
西田繭子
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2016年08月