~コンタクトセンターは課題も対応策も多様化~現場は「何から着手するべきかわからない」という結果が明らかに 調査レポート「現場管理者が考えるコンタクトセンターの現状と今後」を公開 2025年1月22日 11時00分 ビーウィズ株式会社
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2024 Fallの4部門で21期連続Leaderに選出 2024年10月16日 11時00分 チャットプラス株式会社
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ 2024年9月11日 10時00分 モビルス株式会社
金融業界実務ご担当者さま向けEXECUTIVE CONFERENCE【5/31(火)開催】オンラインセミナー~顧客体験の向上と効率化を向上させるサポートDXの最新動向~ 2022年5月17日 15時53分 モビルス株式会社
~コンタクトセンターは課題も対応策も多様化~現場は「何から着手するべきかわからない」という結果が明らかに 調査レポート「現場管理者が考えるコンタクトセンターの現状と今後」を公開 2025年1月22日 11時00分 ビーウィズ株式会社
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2024 Fallの4部門で21期連続Leaderに選出 2024年10月16日 11時00分 チャットプラス株式会社
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ 2024年9月11日 10時00分 モビルス株式会社
金融業界実務ご担当者さま向けEXECUTIVE CONFERENCE【5/31(火)開催】オンラインセミナー~顧客体験の向上と効率化を向上させるサポートDXの最新動向~ 2022年5月17日 15時53分 モビルス株式会社