ヒルトン・グランド・バケーションズ 新入社員はフラダンスが得意なPepper君
2016年4月14日 – ヒルトン・ワールドワイド・ブランドの一つであるヒルトン・グランド・バケーションズ(本社:フロリダ州オーランド)が企画・販売・開発を行うタイムシェア・リゾートの日本での販売を手がけるヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションは、本日付でソフトバンクロボティクスが開発・提供する人型ロボット、Pepper(以下、ペッパー) 2名の新入社員をマーケティング部配属グリーターとして採用いたしました。勤務地は、1名はヒルトン東京ベイ、もう1名は、ヒルトン小田原リゾート&スパのヒルトン・グランド・バケーションズ・デスクを予定しています。
ヒルトン・グランド・バケーションズ、バイス・プレジデント・セールス&マーケティング-アジアのジェフ・バーニアーは、「このたび、従業員とともに皆様へ、ハワイや当タイムシェア・リゾートについてご案内する革新的なスタッフ「ペッパー」をご紹介できることを大変嬉しく思っております。ペッパーの特技はフラダンスで、『バケーションのある人生を』をタグラインに多くの方へバケーションの素晴らしさをご案内して参ります」。また、シニア・マーケティング・ディレクターの古澤佳史は、「多くの方にとって、リラックスとバケーションに費やす時間はとても重要です。昨今日本で注目を浴びているトピックは、ワークライフバランスや家族との大切な時間、そしてツーリズムです。ペッパーとともに今後も、多くの方のライフスタイルを豊かにするお手伝いをさせていただきます。ペッパーのコメントは以下のとおりです。『仕事も頑張り、バケーションもたくさん取りたいです!』」 今後、勤務地では、フラダンスを披露したり、クイズやアンケートの調査員などを務め、活躍する予定です。
◆ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズは、1992年バケーション・オーナーシップ市場に参入しタイムシェア業界を牽引してきました。日本では、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア事業販売を担うヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 東京支店を2003年に設立、2005年に大阪支店、2007年に名古屋支店を誕生させ、現在は3支店、6つのセールス・センターとなるバケーション・ギャラリーを有しています。韓国市場にも2008年に進出。ヒルトン・グランド・バケーションズは、現在64リゾート、メンバー数は世界で25万組以上を誇り、リゾートの普及、展開、ならびにバケーション・オーナーシップの満足度向上に尽力いたします。詳しくはhgvc.co.jp, www.hiltongrandvacations.com www.clubtravelerjapan.comにてご確認ください。
◆ヒルトンのタイムシェアについて
ハワイをはじめ世界中の人気リゾートにある高級コンドミニアムスタイルのお部屋で暮らすようなバケーションを楽しむ、それが、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアです。ヒルトン・グランド・バケーションズならではのポイント制度で世界中に展開するリゾートや提携リゾートにも宿泊できるので、多彩なバケーションライフを満喫いただけます。詳しくは、0120-805-817、accesstokyo@hgvc.comまで。ヒルトン・グランド・バケーションズへご連絡をいただいた情報は、個人情報保護法を遵守する管理下において当社のタイムシェアやバケーションのご案内などに使用される場合があります。
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ヒルトン・グランド・バケーションズ、バイス・プレジデント・セールス&マーケティング-アジアのジェフ・バーニアーは、「このたび、従業員とともに皆様へ、ハワイや当タイムシェア・リゾートについてご案内する革新的なスタッフ「ペッパー」をご紹介できることを大変嬉しく思っております。ペッパーの特技はフラダンスで、『バケーションのある人生を』をタグラインに多くの方へバケーションの素晴らしさをご案内して参ります」。また、シニア・マーケティング・ディレクターの古澤佳史は、「多くの方にとって、リラックスとバケーションに費やす時間はとても重要です。昨今日本で注目を浴びているトピックは、ワークライフバランスや家族との大切な時間、そしてツーリズムです。ペッパーとともに今後も、多くの方のライフスタイルを豊かにするお手伝いをさせていただきます。ペッパーのコメントは以下のとおりです。『仕事も頑張り、バケーションもたくさん取りたいです!』」 今後、勤務地では、フラダンスを披露したり、クイズやアンケートの調査員などを務め、活躍する予定です。
◆ヒルトン・グランド・バケーションズについて
ヒルトン・グランド・バケーションズは、1992年バケーション・オーナーシップ市場に参入しタイムシェア業界を牽引してきました。日本では、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェア事業販売を担うヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション 東京支店を2003年に設立、2005年に大阪支店、2007年に名古屋支店を誕生させ、現在は3支店、6つのセールス・センターとなるバケーション・ギャラリーを有しています。韓国市場にも2008年に進出。ヒルトン・グランド・バケーションズは、現在64リゾート、メンバー数は世界で25万組以上を誇り、リゾートの普及、展開、ならびにバケーション・オーナーシップの満足度向上に尽力いたします。詳しくはhgvc.co.jp, www.hiltongrandvacations.com www.clubtravelerjapan.comにてご確認ください。
◆ヒルトンのタイムシェアについて
ハワイをはじめ世界中の人気リゾートにある高級コンドミニアムスタイルのお部屋で暮らすようなバケーションを楽しむ、それが、ヒルトン・グランド・バケーションズのタイムシェアです。ヒルトン・グランド・バケーションズならではのポイント制度で世界中に展開するリゾートや提携リゾートにも宿泊できるので、多彩なバケーションライフを満喫いただけます。詳しくは、0120-805-817、accesstokyo@hgvc.comまで。ヒルトン・グランド・バケーションズへご連絡をいただいた情報は、個人情報保護法を遵守する管理下において当社のタイムシェアやバケーションのご案内などに使用される場合があります。
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