【アドテック東京2019 に出展】広告データ収集ETLツール「HARBEST」
BIツールでの収集データ可視化デモ展示 11月27日〜28日@東京国際フォーラム
デジタルトランスフォーメーション(DX)のためのテクノロジー支援を行う株式会社EVERRISE(本社:東京都港区、代表取締役:倉田宏昌)は、2019年11月27日(水)〜28日(木)、東京国際フォーラムで開催される「アドテック東京2019」に、広告・マーケティングデータETLツール「HARBEST(ハーベスト)」を出展します。HARBESTには、大手メディア企業をはじめ約1万3000件のアカウントが登録され、日々データ取得転送を安定的に行っています。
※オフィシャルプレスリリースは下記ページよりご覧ください。
https://www.ever-rise.co.jp/news/2019-11-18-harbest.html
- 弊社ブースのご案内
会期: 2019年11月27日(水)〜28日(木)
時間: 10:00〜18:00(28日は17:00終了)
会場: 東京国際フォーラム
主催: コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
内容:
・BIツールでの収集データ可視化デモ
・事例紹介
・来場者限定トライアルキャンペーン
入場料: 下記イベントページより申し込み
http://adtech-tokyo.com/ja/
弊社ブース: B2階 EXHIBITION HALL 46、47
【ブースイメージ】
- BIツールでの収集データ可視化デモ
また、プルダウンからの選択のみで収集先・出力先・スケジュールなどの設定ができる簡易登録画面についてもご紹介します。
- 「ad:tech tours」(主催:Repro株式会社)に参加
【ad:tech rally】
出展企業のブースを回るだけで「必ず」景品が当たるスタンプラリー。
景品は、iPhone 11 Pro Max、GoPro HERO7 、BOSE PORTABLE HOME SPEAKER、Amazonギフト券など。
ブースでお待ちしています。
- HARBESTについて
広告運用などのマーケティング施策において、複数のチャネル・プラットフォームを利用することが当然になった今、データをまとめて分析し、次の施策に生かすことが、必要不可欠になってきています。
しかし、データ収集の作業には手間やコストがかかるため、「PDCAが思うように回らない」という課題も発生しています。
企業のマーケティングの高速化をミッションとする「HARBEST」は、リスティング広告運用データ、アクセス解析データ、SNSソーシャルデータなどを、連携済みの多様なマーケティングプラットフォームから自動で収集し、希望の場所へ出力するツールです。
データ取得のスケジュールは最小1時間単位での自由な設定が可能。広告配信先などのリアルタイムな最適化を支援します。
【利用イメージ】
・自社データ分析のためのデータ収集・整形ツールとしての利用
・マーケティングサービスを提供する企業が、サービス内のデータ収集エンジンとして利用
【データ収集先となるプラットフォームの例】 ※随時追加対応
Google Ads(YouTube対応)
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク
スポンサードサーチ
Facebook(Instagram対応)
Google Analytics
Criteo
【データ出力先となるプラットフォームの例】 ※随時追加対応
Amazon S3 ™️
Google Cloud Storage ™️
- 会社概要
社 名:株式会社EVERRISE(エバーライズ)
代表者:代表取締役 倉田宏昌
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F
設 立:2006年7月
U R L:https://www.ever-rise.co.jp/
- 問い合わせ先
広報担当・船崎(ふなざき)
MAIL : sakura.funazaki@ever-rise.co.jp
T E L:03-5772-3346(平日 9:00-18:00)
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