電通アイソバー、「ECzine Day 2020 Autumn」にて「進化する店舗体験で実現する、CXの新しいかたち ~リアルとデジタルの融合で目指す柔軟な顧客体験~」と題したセッションに登壇します

電通アイソバー株式会社(東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸英俊、以下電通アイソバー)は、株式会社翔泳社がオンラインで主催する2020年10月6日(火)「ECzine Day 2020 Autumn」にて「進化する店舗体験で実現する、CXの新しいかたち ~リアルとデジタルの融合で目指す柔軟な顧客体験~」と題したセッションに登壇します。

EC化が進み実店舗の存在意義が変わりゆく中、店舗体験は日々進化し、続々と新しい取り組みが始まっています。
これからの時代に目指すのは、徹底的に顧客目線でデザインされ、店舗とECの垣根を超えてシームレスに融合された顧客体験です。
本セッションでは、進化する店舗体験とECの最新の取り組みをご紹介するとともに、リアルとデジタルがシームレスに融合された柔軟な顧客体験の作り方を「ヘッドレスコマース」をキーワードにご紹介します。

■電通アイソバー登壇セッション概要
セッションタイトル:進化する店舗体験で実現する、CXの新しいかたち ~リアルとデジタルの融合で目指す柔軟な顧客体験~
日時:2020年10月6日(火)13:40~14:25
セッション番号:B-2
セッション申込:https://event.shoeisha.jp/eczday/20201006/session/2827/

登壇者:
口脇 啓司  電通アイソバー プラットフォームコンサルティング部 エグゼクティブ プランニング ディレクター
ファッション業界を軸としてオフライン、オンライン、カタログなど様々な販売チャネルのマネージメントを経験。ECビジネス、オムニチャネル戦略やデジタルトランスフォーメーションなどデジタルに関する全社プロジェクトを推進。ECビジネスにおいては11年のキャリアを持つ。
口脇 啓司 執筆記事: アフターコロナにおけるオムニチャネル戦略の進め方
https://www.dentsuisobar.com/cx/article/omnichannel-strategy-after-coronavirus/

 

門別 諭  電通アイソバー ビジネスデベロップメント部
大手制作会社にてビジネス設計、UX/UI、アーキテクチャなどさまざまな分野を経験。コンサルティングからインフラに至るまで、大手から中小までの幅広い経験から状況に応じた知見があり、長いパートナシップをクライアントと築くプロセスを構築する。コマースにおける幅広い知識を活かし、受注受付までではなくその先の業務フロー設計および出荷までの全体設計、フルフィルメント設計を得意とする。

■ECzine Day 2020 Autumn開催概要について

ECzine Day 2020 Autumn        
BUILD UP Fashion Commerce 〜デジタル活用で生まれ変わるファッションEC〜
主催:株式会社翔泳社
日時:2020年10月6日(火) 13:00~18:25
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
イベント概要:https://event.shoeisha.jp/eczday/20201006



【電通アイソバーの概要】
電通アイソバー株式会社(Dentsu Isobar Inc.)は、世界45カ国と85以上の拠点でボーダレスにサービスを提供するIsobarネットワークの一員であるグローバルデジタルエージェンシーです。最先端のデジタルマーケティングの知見を有し、We are the CX Design Firm. をビジョンに掲げ、アイディアとテクノロジーにより、企業の持つ課題解決にむけた新たな体験価値を生み出すことを推し進めています。
https://www.dentsuisobar.com/

・社名:電通アイソバー株式会社
・本社所在地 :東京都中央区築地1-13-1築地松竹ビル
・設立:2001年4月
・従業員数:537名(2020年7月1日現在)
・事業内容:デジタルエージェンシー
・代表取締役社長CEO:得丸 英俊

全ての製品名又はサービス名は、各社の登録商標又は商標です。

以上

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 電通アイソバー株式会社 >
  3. 電通アイソバー、「ECzine Day 2020 Autumn」にて「進化する店舗体験で実現する、CXの新しいかたち ~リアルとデジタルの融合で目指す柔軟な顧客体験~」と題したセッションに登壇します