先着10社限定。Z世代3,000人に無料で調査し放題!サークルアップが1ヶ月使い放題キャンペーンを発表。
10分で100人のZ世代の声が集まるクイックリサーチツールが期間限定で使い放題。
●キャンペーンお問合せフォーム
https://forms.gle/rHamUdQrmDmiPKEM9
●20歳前後がアクティブな調査パネル
サークルアップは、サークルに所属している現役大学生が登録する調査パネルです。サークルアップのアンケートに回答することで、回答者個人で得られるポイント(マイポイント)と、回答者が所属するサークルで得られるポイント(サークルポイント)が同時に獲得できるのが特徴です。
ポイントは1pt = 1円で換金できることから、ポイ活の感覚と、サークルの活動資金集めの側面があるため、多くのユーザーが積極的に回答します。
通常のZ世代調査ですと「調査パネルに登録している若者」が対象になるため、その時点で代表性が低く(特殊性が高く)なってしまいます。一方でサークルアップは、大学生の60〜70%が所属しているサークルを母体としているため、一般性の高いデータを取得できる点が特徴です。
●グラフが自動生成されるダッシュボード
サークルアップで多くの企業に支持されている点が「グラフの見やすさ」です。サークルアップで回収された回答データは自動でグラフ化されます。
ローデータを集計してグラフを作成する必要がないため、企画書や提案書にデータが不足している場合、約1時間で提案の補強データをわかりやすいビジュアルで取得することが可能となります。
●10分で100人が回答する圧倒的なスピード感
サークルアップ最大の特徴はスピード感です。平均して約10分で100人のZ世代の声が集まります。通常の調査の場合、調査設計から配信、レポート納品が早くても1週間程度かかりますが、サークルアップなら最短1日で調査が完了します。
いかがでしたでしょうか?
そんなサークルアップが現在初の「1ヶ月使い放題キャンペーン」を実施中です。お申し込みを希望する企業様は以下のお問い合わせフォームよりキャンペーン利用希望であることを明記の上、お問合せください。
●キャンペーンお問合せフォーム
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像