「Brand Summit Autumn 2023」にSprocket 深田が登壇
行動データから「ブランドのファンになる要因」を分析した事例を寸劇形式でご紹介
講演内容
「ブランドのファンを増やしたい」という要望に対し、行動データを使って「ファンになる要因」を解明することを提案する深田。果たして、そこから得られた気づきとは……?
当日は、寸劇形式でブランドのファン化を後押しした事例をお話しします。「ロイヤルティ要因分析」はどのような結果となったのか。ぜひ、最後までお楽しみください。
Sprocketのセッションの日時
2023年9月7日(木)Day2 Breakfast & presentation
お申し込みはこちらから
https://brand.summit-japan.com/
イベント概要
「Brand Summit Autumn 2023」のカンファレンス詳細は以下のとおりです。カンファレンスは2023年9月6日から8日の3日間にかけて開催され、マーケティングに携わるマネージャー職以上の方は参加費・宿泊費ともに無料です(事前審査あり)。
ご興味がある方は、Comexposium Japan株式会社のWebサイトよりお申し込みください。
イベント名 | Brand Summit Autumn(ブランドサミットオータム) |
日時 | 2023年9月6日(水)~8日(金) 2泊3日 |
会場 | 神戸ポートピアホテル |
対象者 | マーケティングに携わるマネージャー職以上の方 |
参加費 | 参加費・宿泊費ともに無料(交通費は自己負担) |
主催 | Comexposium Japan株式会社 |
イベントURL(お申し込み) |
CROプラットフォーム「Sprocket」について
Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。
株式会社Sprocket 会社概要
株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。 「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CROプラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用およびコンサルティング
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像