「Brand Summit Autumn 2023」にSprocket 深田が登壇

行動データから「ブランドのファンになる要因」を分析した事例を寸劇形式でご紹介

株式会社Sprocket

「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、CRO(コンバージョン率最適化)のためのプラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2023年9月7日に兵庫県神戸市で開催されるカンファレンス「Brand Summit Autumn 2023」に登壇いたします。


  • 講演内容

「ブランドのファンを増やしたい」という要望に対し、行動データを使って「ファンになる要因」を解明することを提案する深田。果たして、そこから得られた気づきとは……?


当日は、寸劇形式でブランドのファン化を後押しした事例をお話しします。「ロイヤルティ要因分析」はどのような結果となったのか。ぜひ、最後までお楽しみください。


Sprocketのセッションの日時

2023年9月7日(木)Day2 Breakfast & presentation


お申し込みはこちらから

https://brand.summit-japan.com/


  • イベント概要

「Brand Summit Autumn 2023」のカンファレンス詳細は以下のとおりです。カンファレンスは2023年9月6日から8日の3日間にかけて開催され、マーケティングに携わるマネージャー職以上の方は参加費・宿泊費ともに無料です(事前審査あり)。

ご興味がある方は、Comexposium Japan株式会社のWebサイトよりお申し込みください。

イベント名

Brand Summit Autumn(ブランドサミットオータム)

日時

2023年9月6日(水)~8日(金)

2泊3日

会場

神戸ポートピアホテル

対象者

マーケティングに携わるマネージャー職以上の方

参加費

参加費・宿泊費ともに無料(交通費は自己負担)

主催

Comexposium Japan株式会社

イベントURL(お申し込み)

https://brand.summit-japan.com/


  • CROプラットフォーム「Sprocket」について

Sprocket(スプロケット)は、オンライン上のユーザー行動をリアルタイムに解析し、ユーザーごとに最適なコンテンツを最適なタイミングで届けるCRO(コンバージョン率最適化)プラットフォームです。サイト・アプリの課題発見から施策実施、分析まで、PDCAを回せる機能がそろっています。


  • 株式会社Sprocket 会社概要

株式会社Sprocketは、コンバージョンを最大化するプラットフォームと長年の実践データから培われたメソッドを用いたコンサルティングで、ユーザーに理想的な顧客体験を提供する会社です。 「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、ビジネス成長に貢献していきます。


名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)

設 立:2014年4月

所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階

事業内容:CROプラットフォーム「Sprocket」の開発・販売・運用およびコンサルティング

代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Sprocket

11フォロワー

RSS
URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0079
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月