【ヒルトン東京】『King & Queenのクリスマス・ディナー』
クリスマス・ツリーのもと、カニやオイスター、ローストターキーやクリスマス・スイーツをお好きだけ!
『King & Queen のクリスマス・ディナー』
マーブルラウンジのクリスマス
ロースト・トリュフチキン
フォアグラを詰めたロースポルケッタ
氷上にたっぷり盛られたカニ、オイスター、ムール貝など
ビュッフェ台でひと際目を引くシーフードエリアには、氷上に盛られたたっぷりのカニ、ぷりっと新鮮なオイスター、ムール貝などが威風堂々と登場。レモンやシャルドネビネガー、ワサビマヨネーズなど、お好みのコンディメントやソースと共にお好きな物をお好きなだけどうぞ。バラエティ豊富な前菜・サラダ類は「ブルグルサラダ」や「栗のクランブルとスモークトラウト、ネクタリンのサラダ」などを日替わりでご提供いたします。
アプリコットサーモン スカロピーネ
スイーツビュッフェ「King & Queenのクリスマス」のスイーツ10種類
また、ディナービュッフェにプラス¥2,000 / ¥4,000 / ¥5,000にて選べるドリンクの飲み放題プランもご用意。¥5,000の「Kingプラン」をお選びいただくと、シャンパン、赤・白ワイン、ビール、ソフトドリンクの2時間飲み放題、¥4,000の「Queenプラン」はスパークリングワイン、赤・白ワイン、ビール、ソフトドリンクをお楽しみいただけますので小規模のクリスマス・パーティーなどにもおすすめです。
『King & Queenのクリスマス・ディナー』概要
会場: 「マーブルラウンジ」 (ヒルトン東京1F)
期間: 11月12日(金)~12月25日(土)<12月23日~25日は特別メニューのため料金が異なります>
営業時間: 5:30pm – 9:00pm(L.O.8:00pm)
料金: お1人様 ¥7,000 (土・日・祝日¥7,400) ※税金、サービス料を含む
ご予約: ウェブサイトhttps://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/dinner/marble-lounge-dinner-buffet-christmas
【ヒルトン・クリーンステイ対策】
新しい日常に合わせ、十分に間隔を保った店内でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。ヒルトンの新たな衛生基準となる「ヒルトン・クリーンステイ」の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界119の国と地域に6,600軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。「2020年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2020年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ(https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/)」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツの5ブランド・18軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億1800万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像