顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」導入企業3,000社を突破!直近5年間導入社数約3倍の成長
あらゆる問い合わせを、チームで一元管理、顧客対応を実現するクラウドサービス
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)が提供する顧客対応クラウド『Re:lation (リレーション) 』は、このたび、導入社数が3,000社を突破いたしました。
- サービスの特長および現代のビジネスの多様化
『Re:lation(リレーション)』は、多元化する問い合わせ窓口を一元管理し、メールと同じような感覚で操作ができる、マルチチャネル対応の顧客対応クラウドです。
また、それだけではなく、それらの問い合わせをチームで常に共有・対応ができ、テレワークなどの多様化する働き方の中でも、チームの対応状況を可視化し、社内コミュニケーションの希薄化を防ぐなど、これからのビジネスに欠かせないコミュニケーションツールとしてもご活用いただけます。
そのため、『Re:lation(リレーション)』は業種・業界問わず、あらゆるチャネルの顧客対応・社内コミュニケーションツールとして導入されており、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。
- 『Re:lation(リレーション)』導入社数の推移
【年次導入社数の推移】
『Re:lation(リレーション)』は2014年に提供を開始し、今年で8周年を迎えるクラウドサービスです。
サービス開始から右肩上がりを続けており、直近5年間で導入社数は約3倍となり、2021年6月時点で3,000社を突破いたしました。
- 導入企業さま
- 株式会社インゲージについて
代表者 :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp
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