3社共催ウェブセミナー「【Shopifyユーザー必見!】売上最大化に向けたサイト構築や運営できていますか?」を2024年7月18日に開催!
~成功するサイト構築のポイントから顧客対応・バックエンド業務のアウトソースによる業務効率化ついてご紹介~
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年7月18日(木)に、ウェブセミナー「【Shopifyユーザー必見!】売上最大化に向けたサイト構築や運営できていますか?~成功するサイト構築のポイントから顧客対応・バックエンド業務のアウトソースによる業務効率化ついてご紹介~」を、株式会社ロジレス、HATME株式会社と共催いたします。
■ セミナー概要
本セミナーでは、Shopifyユーザー様向けにサービスを展開する3社で、Shopifyを活用した売れるサイト構築から顧客体験価値を高める顧客対応方法と、効率的な受注処理から出荷作業の自動化まで、ECサイト運用のコツについてお話しいたします。
売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように運用代行活用をご紹介しま
す。
Shopifyユーザー様必見の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!
※セミナー特典:アンケート回答でセミナー資料プレゼント!
■ こんな方におすすめ
・ShopifyでECサイトを運営中の方
・バックヤード効率化、自動化に興味のある方
・受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
・これからShopifyでサイトを立ち上げる方
・OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
■ セミナー内容
【第1部】HATME株式会社
『ShopifyでのECサイト構築講座! カートのリニューアル&新規立上げの方必見!おすすめの機能や運用代行プランまでまるごとご紹介』
Shopifyはデザイン性が高く、機能面でもカスタマイズ性が非常に高いという特徴がありますが、Shopifyを活用していく中でEC運営に関する知識も同時に必要となってきます。
ただ、リソース不足などが原因で本来Shopifyで完結できる業務を上手く設定できていない...という方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、数多くの企業を支援したHATME株式会社より、Shopifyで叶えられることやサイト構築~運営のコツについてお話いたします!
【第2部】 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客体験を向上させる顧客対応とバックヤード業務を教えます! Shopifyでの顧客対応事例も一挙紹介』
顧客体験を向上させるは売上げ拡大に繋がります。
コールセンターと受注処理代行の会社である弊社が普段から行っている顧客対応方法を事例を交えながら紹介します! お得な特典もありますのでぜひ最後まで聞いてみてください。
日々の業務に活かせる内容をお伝えします!
【第3部】 株式会社ロジレス
『出荷件数が増えても安心なEC運営とは?バックヤード業務自動化の成功事例をご紹介』
ECショップを運営する上で欠かせない「受注管理」業務をテーマに、出荷件数が増えた時にも安心なEC運営を行うためのノウハウを成功事例を交えながらご紹介いたします。
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
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