プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社シンカ
会社概要

顧客接点クラウド「カイクラ」新スタンダードプラン開始

機能拡充してプランリニューアル!

シンカ

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2023年1月1日より顧客接点クラウド「カイクラ」のプランリニューアルを行い、新スタンダードプランを開始いたします。
シンカが提供するクラウド型のコミュニケーション管理ツール「カイクラ」は、CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
今回のプランリニューアルは、2023年1月以降の新規ご契約のお客様を対象として、オプションサービスであった「通話録音機能」を通常付帯、統計機能の拡充のほかに、多要素認証の対応、サーバーセキュリティ強化を行います。

カイクラは、今後も電話業務における課題を解消するサービス、そして企業のあらゆる会話をおもしろくするサービスであり続けるため、人と人とのつながりを深化させる、進化するコミュニケーションプラットフォーマーになれるよう邁進いたします。
 

【プラン概要】

名称:              新スタンダードプラン

利用条件:        2023年1月 新規ご契約分より

標準搭載機能:  1)通話録音
                            ・通話録音を当日24時まで参照可能
                       2)統計機能
                            ・2023年1月より順次バージョンアップ予定
        3)セキュリティ強化
                            ・多要素認証の対応
                            ・サーバ増強

費用:             ■初期費用
                            初期費用           150,000円(税別)
                            設置費用等          30,000円(税別)
                            機器送料             1,000円(税別)

                        ■月額費用
                            月額費用            30,000円(税別)/月
                            機器レンタル料     1,000円(税別)/月


【顧客接点クラウド「カイクラ」とは】
「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。

「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。

「企業のあらゆる会話をおもしろくする。」を掲げ、さらなる進化を続けてまいります。

【株式会社シンカについて】
設⽴:      2014年1⽉8⽇
本社:      〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町3丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
資本⾦:   887,986千円(資本準備⾦を含む)
従業員数:50名
事業内容:ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
               クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
               運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング

【関連サイト】
コーポレートサイト: https://www.thinca.co.jp/
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」:  https://kaiwa.cloud/media/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シンカ

13フォロワー

RSS
URL
http://www.thinca.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区神田錦町3丁目3番地 竹橋3-3ビル6階
電話番号
03-6721-0415
代表者名
江尻 高宏
上場
未上場
資本金
5億1162万円
設立
2014年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード