【9/27(水)無料セミナー】顧客データの"収集"と"パーソナライズ活用"とは?(株式会社UNCOVER TRUTH・株式会社Sprocket共催)
日比谷花壇のCX改善事例や顧客データ収集、活用のヒントをご紹介
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20230927_onlineseminar/
顧客体験(CX)を改善するには、顧客データを活用し、パーソナライズした体験を提供しなければいけません。しかし、顧客データを収集するには、システムの構造や組織間の連携などさまざまな課題があります。
そこで、Sprocketでは、日比谷花壇の佐藤光晴氏をお招きし、CX改善の施策事例や顧客データ収集、活用のヒントをUNCOVER TRUTHの小畑陽一氏とともにディスカッション形式でお届けします。
このような方におすすめ
・顧客体験の改善にご興味のある方
・EC企画運営のご担当者
・Web接客、CDPに興味があり、ツール導入を検討している方
・園芸、アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、食料品、家電、金融、住宅などのご担当者
セミナー開催概要
■開催日時
2023年09月27日(水)17:00 ~ 18:00
■セミナータイトル
日比谷花壇のCX改善事例に学ぶ 顧客データの"収集"と"パーソナライズ活用"とは?
■登壇者
・株式会社日比谷花壇 リテール第一事業部 佐藤 光晴 氏
・株式会社UNCOVER TRUTH 取締役 COO 小畑 陽一 氏
・株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
■開催場所
オンライン
■参加料金
無料
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20230927_onlineseminar/
■主催
株式会社UNCOVER TRUTH
株式会社Sprocket
※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※Zoomアプリをダウンロードしていなくても、ブラウザから参加することが可能です。
参加URLをクリック後、「ブラウザから参加してください」をクリックし、ご参加ください。
株式会社UNCOVER TRUTHについて
社名:株式会社UNCOVER TRUTH
所在地:東京都新宿区四谷本塩町2-8
設立:2013年4月24日
代表者:代表取締役CEO 石川敬三
事業内容:マーケティングDXにおけるデータ活用コンサルティング(顧客理解から戦略立案支援)
データ統合(CDP)の基盤設計および構築、BI/MA/接客などマーケティング基盤の連携開発、マーケティング施策設計
Webサイト:https://www.uncovertruth.co.jp/
CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称 : 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立 : 2014年4月
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容 :CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者 : 深田 浩嗣
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