通販一元管理システムGoQSystem、CTI連携サービスをリリース! コールセンター業務の効率化に!
着信時、PC上に顧客情報を自動表示! GoQCTIとは
CTI(Computer Telephony Integration)とは、電話・FAXとパソコンの連携機能。
GoQSystemのCTIである「GoQCTI」を導入することで、
「別の担当者への引き継ぎのモレが気になる」
「過去に会話した履歴を、容易に追うことができない」
「お客様の社名や名前を聞き忘れてしまう」
といったお悩みを解決し、コールセンター業務の効率化を実現します。
具体的には下記のような機能をご利用いただけます。
■着信時、電話先の顧客情報をPCに自動表示
着信した際、GoQCTIと連携したPCの画面に、自動で顧客情報をポップアップ表示します。
どのお客様からの電話なのかを事前に判別できるため、通話開始がよりスムーズに。
■通話メモ機能
対話履歴の確認、通話メモの記入が可能になります。
対応履歴をクラウド上で確認できるため、他の担当者が対応していたお客様でもスムーズに顧客対応できます。
どの担当でも内容が引き継がれているため、お客様側への安心感、顧客満足度の向上につながります。
■GoQSystemとの受注情報連携
着信があった際に表示されるGoQCTIポップアップには、受注情報表示ボタンがあります。
このボタンを押すと、GoQSystem内の電話番号検索が自動で行われます。
この機能により、お問い合わせがあったお客様の情報までワンクリックでたどり着くことができるようになります。
<機能詳細はこちら>
料金プラン
通常のプラン料金とは別に、下記料金で提供いたします。
・月額:5,000円
・初期費用:50,000円
(税抜・1拠点あたり)
<料金プラン>
「GoQSystem」について
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
【主な機能】

機能名 | 詳細 |
受注管理 | 各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理を行うことができます。 |
売上管理 | 売上データの一元化・見える化が可能です。 ロイヤリティを自動計算して収支管理を簡単に行うことができます。 |
在庫連携 | 各モール・カートの在庫数を自動で更新することが可能です。 最短1分間隔で在庫連携が可能なため、売り越しを防ぐことができます。 |
商品管理 | 各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。 |
物流管理 | 各物流倉庫と連携し、出荷業務を自動化することができます。 |
<GoQSystemについて詳しく見る>
<お問い合わせ>
<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet
<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/
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