IAS、Metaとの提携を拡大し、FacebookとInstagramのリール広告向け計測ツールを提供開始
広告主はどのリール広告が消費者に見られているかについて、貴重な透明性を得ることができます
今回のMetaとIASの協力関係の拡大により、リールに出稿する広告主は、広告キャンペーンのパフォーマンスについて比類ない透明性を手に入れることができます。IASではすでに、FacebookとInstagramのプレースメント広告を利用する広告主に対して、ビューアビリティや無効トラフィックの計測ツールを提供しています。
IASのチーフ・コマーシャル・オフィサーのYannis Dosiosは、次のように述べています。
「FacebookとInstagramのリールは広告主に非常に人気があり、MetaとIASの既存のパートナーシップの成功をもとに、一緒に取り組みを拡大し、リール広告に深いレベルの透明性を提供できることを嬉しく思っています。毎日1,400億回以上再生されるリールの中で、賢いマーケターはすでに広告を掲載しており、どの広告が見られ、成果をもたらしているか、計測からさらに多くのインサイトを得ることができるようになります。」
IASの革新的なレポーティング製品群と包括的なデータ収集により、広告主は、広告の閲覧状況を細かく把握し、より実用的なレポートを作成することができます。
詳細は、integralads.comをご覧ください。
Integral Ad Scienceについて
Integral Ad Science (IAS)は、世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームです。世界最大手の広告主、パブリッシャー、メディアプラットフォームに対して、メディア品質における最も実用的なデータを提供し、優れた結果をもたらしています。IASのソフトウェアが提供する包括的かつ豊富なデータは、広告が安全かつ適切な環境で、実在する人間によって見られていることを確実にし、広告主には広告費用対効果の向上を、パブリッシャーにはより多くの収益をもたらします。私たちの使命は、デジタルメディア品質における信頼性と透明性の世界基準になることです。詳しくは、integralads.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像