顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』がITreview Grid Award 2021 Summer にて 3期連続・2部門での受賞!!
「ヘルプデスク」部門にて「Leader賞」、「メール共有・問い合わせ管理」部門にて「High Performer賞」を受賞。
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)が提供する問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』が、2021年7月、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)が発表した、掲載された製品レビュー(口コミ)をもとに選定され顧客満足度の高い製品に送られる「ITreview Grid Award 2021 Summer」において、「ヘルプデスク」部門にて「Leader賞」、「メール共有・問い合わせ管理」部門にて「High Performer賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。
- 「ITreview Grid Award 2021 Summer」とは
https://www.itreview.jp/award/2021_summer.html
- 受賞の概要
ユーザ様から「対応漏れの防止」や「ユーザインターフェース」、「コストパフォーマンス」などで評価をいただいたことが今回の受賞につながりました。
下記URLより口コミやレビューの詳細をご確認いただけます。
Re:lationレビュー: https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews
- ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「Leader/High Performer」とは
7月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Summer」では、ITreviewに集まった約4.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewの「Leader/High Performer」は、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2021_summer.html
- 『Re:lation(リレーション)』について
メール、電話応対メモ、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するビジネスコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。
さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。
導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に3,000社を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。
- 株式会社インゲージについて
代表者 :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp
- 本リリースに関する問い合わせ
電話番号:050-3116-8373
メール :contact@ingage.jp
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