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パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
会社概要

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」が新機能「Outlook Q&A抽出機能」β版のリリースに伴いモニター募集を開始

パナソニック独自のAIでMicrosoft OutlookメールからQ&Aデータを自動抽出しチャットボットQ&A準備・メンテナンス工数を大幅に削減

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:伊藤 一義/以下、パナソニック)は、社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk(ウィズトーク)」の新機能の追加に伴い「Outlook Q&A抽出機能」β版のモニター募集を2023年11月14日より開始いたしました。
本機能は、パナソニック独自のAIがMicrosoft OutlookのメールデータからQ&A情報のみを抽出し、WisTalkに簡単に登録できる機能です。
これまでチャットボット導入の課題となっていたQ&Aの準備・メンテナンス工数を大幅に削減します。
▼新機能詳細、β版モニター募集概要
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html#monitor

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」が新機能「Outlook Q&A抽出機能」β版のリリースに伴いモニター募集を開始パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」が新機能「Outlook Q&A抽出機能」β版のリリースに伴いモニター募集を開始

  • 「Outlook Q&A抽出機能」β版リリースの背景

社内DXや働き方改革推進のためAIチャットボットやFAQサービスの導入を検討する企業が増えています。

しかしこれらの導入準備として想定されるQ(質問)とそれに対応するA(回答)を1件ずつ作成する必要があり、手間がかかることが導入検討のハードルとなっていました。

また運用開始後も、Q&Aのメンテナンスを行う工数を確保できず、Q&Aを最新化できていないという問題もお聞きします。

このような問題を解決するため、Q&A準備・メンテナンス工数を削減できる「Outlook Q&A抽出機能」をリリースいたしました。


  • 「Outlook Q&A抽出機能」β版の概要

新機能「Outlook Q&A抽出機能」β版の概要新機能「Outlook Q&A抽出機能」β版の概要

「Outlook Q&A抽出機能」は、パナソニック独自のAIがOutlookのメールデータからQ&A情報のみを抽出し、WisTalkに簡単に登録できる機能です。


  • 「Outlook Q&A抽出機能」β版でチャットボットの導入・運用を簡単、スムーズに

「Outlook Q&A抽出機能」β版でチャットボットの導入・運用を簡単、スムーズに「Outlook Q&A抽出機能」β版でチャットボットの導入・運用を簡単、スムーズに

本機能により、メールでの問い合わせ対応結果を、1件1件Q&Aに登録することなく、簡単にQ&Aデータに変換することができます。AIチャットボット導入の課題となっていたQ&Aの準備工数をはじめ、運用開始後の継続的なQ&Aの追加や最新化の作業も効率化できるため、メンテナンスにかかる工数の大幅な削減が期待できます。

パナソニックでは簡単でスムーズなAIチャットボットの導入・運用をサポートします。


  • モニター募集について

・概要:「Outlook Q&A抽出機能」β版を無料で先行体験していただけます。

・募集期間:2024年1月31日まで

 ・モニター期間:お問い合わせください。

・募集社数:20社※

・申込方法:以下よりお申し込みください。

      https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/14453

※募集社数が20社を超えた場合は抽選とさせていただきます。


  • AIチャットボット「WisTalk」について

社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」の特長社内問い合わせ・ヘルプデスク向けAIチャットボット「WisTalk」の特長

AIチャットボット「WisTalk」は、社内ポータルサイトやWebサイトに導入したチャット画面上のAIと会話することでAIが質問を理解し、最適な回答を即時に自動回答するサービスです。

これまで人が対応していた社員からの電話やメールなどの問い合わせ対応業務を自動化することが可能です。夜間や休日も含めた24時間365日対応可能で、業務効率化やナレッジの共有、顧客満足度の向上を目指せます。


▼「WisTalk」の詳細はこちら

https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html


  • 当社概要

会社名:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

所在地:〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館

設立:1988年12月1日

代表取締役社長:伊藤 一義

事業内容:・ICT × AI × 現場知見をコアとしたフルスタックソリューションの提供

     ・産業・製造現場の高度化・可視化・デジタル化ソリューションの提供

     ・ニューノーマルに対応した時間・場所にとらわれない働き方と高い業務生産性を
      実現するソリューションの提供

     ・企業・従業員の人材育成を支援するeラーニングおよび研修サービスの提供

     ・知財調査・分析・管理のためのソリューション・サービスの提供

     ・ITインフラ基盤およびシステムの企画・設計・開発・導入から運用・保守・管理までの
      総合SIサービスの提供


  • お問い合わせ先

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

電話番号:0570-087870

受付時間:9時~12時、13時~17時30分(土・日・祝・当社指定休業日を除く)

Webサイト:https://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html

▼お問い合わせフォームはこちら

https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649

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https://www.panasonic.com/jp/company/pstc.html
業種
情報通信
本社所在地
港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
電話番号
-
代表者名
伊藤 一義
上場
未上場
資本金
-
設立
1988年12月
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