ビジネスSNS「Wantedly」が「共感採用」をテーマにしたタクシーCMを開始
【キャンペーンサイト】https://www.wantedly.com/about/campaign2020/01
ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社(代表取締役CEO・仲暁子)は1月13日より東京都を中心にタクシーCMを開始しました。採用プラットフォームWantedly Visitが提供する、給与などの条件ではなく、企業の「想い」を軸に採用することができるという価値を訴求します。
- CMについて
(※Mary Meeker「Internet Trends Report 2015」)
30秒ver. URL:https://www.youtube.com/watch?v=cY8uCvjao1g&feature=youtu.be
15秒 Aver. URL:https://www.youtube.com/watch?v=D78UsKWcqyM&feature=youtu.be
15秒 Bver. URL:https://www.youtube.com/watch?v=zApI0NCQhwI&feature=youtu.be
- CMカット
- CM 概要
放映期間:2020年1月13日〜
放映エリア:東京都内を中心としたタクシーサイネージ及びWEB広告
制作スタッフ:
・Creative director 橋爪 慎一郎 (博報堂)
・Copy Writer 木村 透(博報堂)
- キャンペーンについて
- ウォンテッドリーについて
<会社概要>
会社名 :ウォンテッドリー株式会社
URL :https://www.wantedly.com
本社所在地 :東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4F
代表取締役 :仲 暁子
設立 :2010年9月
事業概要 :
200万人以上が利用するビジネスSNS「Wantedly」
- 会社訪問アプリ「Wantedly Visit」
- つながり管理アプリ「Wantedly People」
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