プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社エヴァー・グリーン
会社概要

【2019秋冬】ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019秋冬コレクション第3弾発表

株式会社エヴァー・グリーン

株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩﨑充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、2019秋冬コレクション第3弾を発表
ストリートな雰囲気の感じられるフェイクレイヤードデザインのロンTが到着。
旬なスタイリングが可能でシーズンレスで着用出来るアイテムは必見。
 

 

フェイクレイヤードロンT
https://www.joker-ev.jp/c/0000000469/62497
¥5,940税込
 

フェイクレイヤードボーダーロンT
https://www.joker-ev.jp/c/0000000469/62506
¥5,940税込


============================

【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/c/new
・アイテム数:2アイテム

============================
 

 

合わせて2019年秋服のトレンドまとめ記事も公開中

秋の気配を感じ始める8月末。
今年はどんな秋服を着ようか意識し始める頃では?
2019年秋服のトレンド・オススメコーデをまとめた記事を公開しました。

https://www.evergreen-style.com/mens-autumn




 
  • DIVINERとは
 

 

「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。
 
  • 2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」


DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。
  • DIVINER OFFICIAL SITE

 

https://www.joker-ev.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.joker-ev.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エヴァー・グリーン

0フォロワー

RSS
URL
http://www.evergreen-8.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区本庄東1-9-17 MIビル3F
電話番号
06-6371-3777
代表者名
岩﨑充弘
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード