2つの人気メニューがグランドメニュー昇格をかけた「カルボナーラ総選挙」の勝者!「白いカルボナーラうどん」がグランドメニューとして販売開始!
~2024年2月1日(木)※より順次販売予定~
その結果、53% のお客様が「白いカルボナーラうどん」に投票し、僅差でグランドメニューへの昇格が決定しました。SNS上では、「卵がよく絡んで、カルボナーラ好きにはたまらない」、「まろやかさとほのかなチーズの酸味が感じられておいしい」など好感のお声をいただき、「白いカルボナーラうどん」を2024年2月1日(木)※より順次販売いたします。
※山下本気うどん 川崎銀柳街のみ2024年2月1日(木)に先行発売。その他の店舗は2024年2月15日(木)に発売開始予定。
■商品概要
・『白いカルボナーラうどん』
商品概要 :2022年 に15,000食以上を販売した人気メニュー
が、グランドメニューとなり販売。
濃厚な卵黄、粉チーズ、カルボナーラソースと
クリームがからまり、まろやかな味わいが特徴の
一品です。
価格 :各店舗により、販売価格が異なります。
詳細は、下記をご覧ください。
・税込1,250円(山下本気うどん 渋谷並木橋/神楽坂/大宮東口/町田駅前/
イオンレイクタウンmori)
・税込1,380円(山下本気うどん 横浜ポルタ/川崎銀柳街)
・税込1,430円(山下本気うどん 渋谷センター街/渋谷道玄坂/新宿三丁目/新宿歌舞伎町)
販売開始日時 :2024年2月1日(木)※山下本気うどん 川崎銀柳街のみ
2024年2月15日(木)※山下本気うどん 川崎銀柳街以外の全店舗
■「カルボナーラ総選挙」について
概要 :山下本気うどんのX(旧Twitter)の公式アカウントにて、「白いカルボナーラうどん」と
「白い4種のチーズクリームうどん」どちらかのグランドメニュー昇格をかけた、
「カルボナーラ総選挙」を開催しました。お客様にはグランドメニューとして提供してもら
いたいメニューに投票いただき、より多くの票を集めたメニューを今後グランドメニュー
として提供します。また、「カルボナーラ総選挙」に投票していただいた方には、
お得な「100円引き」クーポン券をプレゼントするキャンペーンも実施しました。
※こちらのキャンペーンは終了しております。
■山下本気うどんについて
「山下本気うどん」は、インタビューマン山下さんが、2012年に目黒駅近くに本気で立ち上げたこだわり抜いた本気の讃岐うどんのお店です。2017年6月にライセンス契約後、商標買取を行い、当社の自社ブランド化しております。うどんは厳選した小麦を使い、店内で製造・熟成したものを使用。しっかりとしたコシが特徴のこだわりがつまったうどんです。出汁は昆布と鰹をベースにとり、こだわりのしょうゆで仕上げました。夜はゆっくりと、お酒も楽しんでいただけます。東京都内を中心に、全国11店舗を出店。今後も出店予定です。
<店舗一覧>
●東京都
山下本気うどん 渋谷並木橋/山下本気うどん 渋谷センター街/山下本気うどん 渋谷道玄坂/山下本気うどん 神楽坂/山下本気うどん 新宿三丁目/山下本気うどん 新宿歌舞伎町/山下本気うどん 町田駅前
●埼玉県
山下本気うどん 大宮東口/山下本気うどん イオンレイクタウンmori
●神奈川県
山下本気うどん 横浜ポルタ/山下本気うどん 川崎銀柳街
※ホームページ :https://yamashita-honki-udon.com/
※店舗情報 :https://yamashita-honki-udon.com/shopinfo/
■株式会社ガーデンについて
「当社に関わる人達が、幸せ・元気・笑顔になれる空間を提供する」という使命のもと、飲食事業と不動産事業を展開しております。創業以来、М&Aを通して15社以上の「企業再建」「事業再生」に成功、事業拡大へ繋げてきました。2006年に進出した飲食事業では、山下本気うどん・横浜家系ラーメン「壱角家」・肉寿司など、計9業態の様々な飲食店業態を運営しています。不動産事業とのシナジーを活かして、駅近などへの出店をする「一等地戦略」で、今後とも主力ブランドの店舗数拡大を目指していきます。
社名 株式会社ガーデン(Garden Co., Ltd.)
設立 2015年12月
資本金 10百万円
従業員数 正社員:290名、アルバイト:2,733名 ※ 2023年2月末現在
店舗数 204店舗 (内 FC53店舗) ※ 2023年2月末現在
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ガーデン 問い合わせ窓口
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像