アウトバウンドコールシステム『lisnavi』、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)」に出展

株式会社Scene Live

コールシステムの開発・提供をおこなう株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市、代表取締役:磯村 亮典 以下、Scene Live)は、2025年11月13日(木)・14日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)」に出展いたします。

アウトバウンドコールシステム『lisnavi(リスナビ)』の最新バージョンをご紹介し、発信業務の効率化を実現する機能をご体感いただけます。

今回の出展では、機能強化を重ねて進化した『lisnavi(リスナビ)』を、実際の操作画面を通じてご覧いただけます。

新たに実装された着信機能に加え、今後実装予定のプレディクティブコール機能の運用イメージもご紹介いたします。新機能の実装により、発信業務のさらなる効率化と柔軟な運用を実現します。

出展サービスの紹介

『lisnavi(リスナビ)』は、発信業務における課題を、柔軟性・可用性・効率性で解決するアウトバウンドコールシステムです。

発信業務に必要な機能を豊富に搭載し、電話業務の効率化と生産性向上を実現します。さらに、柔軟なカスタマイズ性により、複数の案件や商材を扱う企業さまの多様なニーズにも対応。

複数の商材や案件を同時に運用する企業において、「複数の案件管理が煩雑」「分析や集計に手間がかかっている」といった課題を抱えるご担当者さまにとって、有効なソリューションです。

lisnavi(リスナビ)の特長

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化

  • 直感的な操作のダッシュボード構築で、欲しい情報をリアルタイムにレポート化

  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット

ブースでは、システムの画面構成や操作感を実際にご確認いただけるほか、発信業務に関するお悩みや課題への個別相談も承っております。

業務効率や発信業務に課題を感じている方は、ぜひこの機会にScene Liveブースへお立ち寄りください。


「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)」開催概要

  • 名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)

  • 会期:2025年11月13日(木)・14日(金)

  • 時間:10:00~17:30

  • 主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン

    インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

  • 詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

  • 会場:サンシャインシティ・文化会館ビル

  • 『lisnavi(リスナビ)』出展ブース:3D-25

会社概要

会社名:株式会社Scene Live

設立:2011年4月1日

代表取締役:磯村 亮典

所在地:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階

事業内容:セールステック領域 SaaS事業

アウトバウンドコールシステム「lisnavi」の開発・運営

インバウンドコールシステム「OSORA」の開発・運営

すべての画像


会社概要

URL
https://scene-live.com/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階
電話番号
06-7177-0220
代表者名
磯村 亮典
上場
未上場
資本金
1300万円
設立
2011年04月