販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。 2024年3月26日 15時00分 メディアリンク株式会社
30~50代経営者の37%が、自社へのコールセンターシステムの導入を検討したことがあると回答。現在コールセンターシステムを導入しているのは12%【コールセンターシステムの管理に関するアンケート】 2023年7月20日 09時30分 株式会社SheepDog
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。 2024年3月26日 15時00分 メディアリンク株式会社
30~50代経営者の37%が、自社へのコールセンターシステムの導入を検討したことがあると回答。現在コールセンターシステムを導入しているのは12%【コールセンターシステムの管理に関するアンケート】 2023年7月20日 09時30分 株式会社SheepDog