マーケティングセミナー、“生活者データ・ドリブン”マーケティングを加速させる、最新ソリューション実践例 セミナーを開催!

株式会社博報堂

 

従来のマーケティングは、データの分析やターゲットプロファイリング、タッチポイントシナリオに注力してきました。
そこで発見されたインサイトをクリエイティブに昇華させていく道筋については、さまざまなアプローチが開発されてきましたが、一方で、戦略が、メディアエグゼキューション等のアクションプランにうまくつながっていかないという課題も抱えていました。 
博報堂の“生活者データ・ドリブン”マーケティングはそうした課題に応えるべく、購買データ、マスメディアデータ、リサーチデータ等の各種データをつなげ、プラニングとシームレスにつながったマーケティングアクションを可能にしました。 

今回のセミナーでは、この<シームレス>な “生活者データ・ドリブン”マーケティングの最新ソリューションと実践例をご紹介します。

 ▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170125_1213.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=192&utm_medium=prtimes&utm_content=192

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会社概要

株式会社博報堂

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
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