MarkeZine主催MarkeZine Day2024「マーケティングにリアルで向き合う3日間」にて2月29日に登壇決定
ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、MarkeZine主催のMarkeZine Day2024「マーケティングにリアルで向き合う3日間」にて2月29日に登壇することをお知らせします。
REVISIOの登壇セッションについて
日時 :2月29日(木) 16:50~17:20
タイトル:コネクテッドTV広告を徹底解剖!
~クライアント事例をもとに、どう活用するか解説します~
概要 :近年、コネクテッドTV(CTV)の市場は急速に拡大しています。
2023年の地上波の視聴時間は減少傾向にありますが、CTVの視聴時間は
引き続き増加しています。
本セミナーでは、具体的な事例を交えて、「CTV広告をテレビCMと捉えるのかデジタルと捉えるのか?」等、CTVを出稿しない理由はないと思える根拠データを使って、実際の活用方法につこんな方におススメのセミナーです。
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CTVの最新動向を把握したい方
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CTVを活用した広告運用を考えている方
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地上波とCTVの統合的な評価に興味がある方
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CTVの具体的な活用方法に悩んでいる方
MarkeZine Day2024概要
会場 :KABUTO ONE HALL & CONFERENCE 東京都中央区日本橋兜 町7番1号 4F
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分
主催 :株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部
参加費:無料(事前登録制)
【MarkeZine Day2024】https://event.shoeisha.jp/mzday/20240227
参考資料
・コネクテッドTV白書
コネクテッドTV白書2023:https://attention.revisio.co.jp/RKFpw_Cn
コネクテッドTV白書2023 アップデート版:https://attention.revisio.co.jp/l/1010172/2023-09-12/n2n7
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社は2022/10/1より、TVISION INSIGHTS株式会社から社名を変更いたしました。
人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
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