MarkeZine主催MarkeZine Day2024「マーケティングにリアルで向き合う3日間」にて2月29日に登壇決定

REVISIO株式会社

ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、MarkeZine主催のMarkeZine Day2024「マーケティングにリアルで向き合う3日間」にて2月29日に登壇することをお知らせします。

REVISIOの登壇セッションについて

日時  :2月29日(木) 16:50~17:20

タイトル:コネクテッドTV広告を徹底解剖!
     ~クライアント事例をもとに、どう活用するか解説します~

概要  :近年、コネクテッドTV(CTV)の市場は急速に拡大しています。
     2023年の地上波の視聴時間は減少傾向にありますが、CTVの視聴時間は

              引き続き増加しています。

     

本セミナーでは、具体的な事例を交えて、「CTV広告をテレビCMと捉えるのかデジタルと捉えるのか?」等、CTVを出稿しない理由はないと思える根拠データを使って、実際の活用方法につこんな方におススメのセミナーです。

  • CTVの最新動向を把握したい方

  • CTVを活用した広告運用を考えている方

  • 地上波とCTVの統合的な評価に興味がある方

  • CTVの具体的な活用方法に悩んでいる方

MarkeZine Day2024概要

会場 :KABUTO ONE HALL & CONFERENCE 東京都中央区日本橋兜 町7番1号 4F

    東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
    東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分

主催 :株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部

参加費:無料(事前登録制)

【MarkeZine Day2024】https://event.shoeisha.jp/mzday/20240227


参考資料
・コネクテッドTV白書

コネクテッドTV白書2023:https://attention.revisio.co.jp/RKFpw_Cn

コネクテッドTV白書2023 アップデート版:https://attention.revisio.co.jp/l/1010172/2023-09-12/n2n7



【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社は2022/10/1より、TVISION INSIGHTS株式会社から社名を変更いたしました。

人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

REVISIO株式会社

17フォロワー

RSS
URL
https://revisio.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル6階670区
電話番号
03-6268-8056
代表者名
郡谷康士
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2015年03月