【ファルファーレ】【トレコード】クロシェオンラインショップであと払い(ペイディ)のご利用がスタート
お客さまの声にお応えして、支払い方法を追加しました。
「ここち良さを、あたらしい視点から」を企業理念に掲げるレディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)では、自社のクロシェオンラインショップで2024年12月より「あと払い(ペイディ)」のご利用が可能になりました。
あと払い(ペイディ)を導入したきっかけ
クロシェオンラインショップでは、クレジットカード、AmazonPay、PayPay、楽天ペイ、銀行振込、代引きを支払い方法としてご用意していました。
お客さまアンケートの中で、マイナス評価の理由として「支払い方法の種類」を選ぶ方が、少数ですが見かけられました。
クレジットカードを持っていない若年層や、クレジットカード利用をためらっている方むけに、決済方法の選択肢を増やすことで、新規顧客獲得や売上の増加を目的とし、2024年12月2日よりあと払い(ペイディ)の利用をスタートいたしました。
クロシェオンラインショップとは
クロシェの運営するクロシェオンラインショップは、2018年3月にスタートし、2021年には第13回ネットショップグランプリで準グランプリを受賞するなど、お客さまの使いやすさを追求しながら順調に売上を伸ばしている自社ECサイトです。
取り扱いブランド
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「ずっと ときめく はきごこち」をお約束するバレエシューズブランド【farfalle/ファルファーレ】
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「大人可愛いラクちん気映え」を日々研究するレディスアパレルの【TRECODE/トレコード】
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「身軽・気軽・優雅な旅服ブランド」【pelaq/ペラク】
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「テクニックいらずで上質なスタイリングに」【ENTO/エント】
カスタマーサポートの想い
支払い方法としてあと払い(ペイディ)を採用したクロシェオンラインショップのカスタマーサポート、宮本佑里子(みやもとゆりこ)に聞きました。
「日々チャットなどでお客さまと接していると、ブランドへの熱い想いやコメントをいただくことがあります。嬉しいのはもちろんですが、仕事をする上での励みになります。お客さまにまた利用していただけるオンラインショップにしていくために、ショップ運営や商品づくりにもご意見を取り入れていきます。今回のあと払い(ペイディ)もご満足いただけるお店作りの一環としてスタートしましたが、スタートから1週間がたち、早速ご利用いただいているお客さまもいらっしゃいます」。
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