8月4日オンラインセミナー開催「コンタクトリーズン分析が最大のカギ!」

~ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント~

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、2020年8月4日にオンラインセミナーを開催いたします。
ウィズコロナ期において、お客さまがコンタクトセンター(カスタマーサポート)に求めるコミュニケーション手段は一層多様化しています。セミナーでは、コンタクトリーズン分析をもとに、お客さまが望む問題解決方法と自社のカスタマーサポートのギャップを可視化し、エフォートレスなサポートを実現するためのポイントを事例とともに紹介します。

 

<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325

当社最新の調査では、Web等での自己解決ニーズをもつお客さまが全体の42.8%いらっしゃいました。お客さまニーズの多様化が進む今、業種業態やサポートする商材によってさまざまなお客さまニーズを把握して、カスタマーサポートの適正化に取り組むことが、CS・CX向上と業務効率化につながります。

本セミナーでは、多くの大手企業様に提供するBPO・コンタクトセンターのコンサルティングを担当し、コンタクトリーズン分析に基づく運用改善を提案、具現化している当社 企画本部 コンサルティング部が、事例を交えてポイントをご紹介します。

■オンラインセミナー概要
日時 8月4日(火)16時~16時50分
参加方法 参加形式:オンライン
*参加申込 https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325
*参加申込をいただいたお客さまに、視聴方法をメールでお送りします。
*参加費無料
テーマ コンタクトリーズン分析が最大のカギ!
ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント
プログラム ●16:00-16:10
「ユーザー視点でみるエフォートレスなサポートとは」

●16:10-16:40
「事例から見るカスタマーサポート最適化のポイント」
 株式会社KDDIエボルバ
 企画本部 コンサルティング部 副部長 田村 敏紀


●16:40-16:50 質疑応答
定員 100名
「FAQを拡充したけれど利用率が上がらない」、「FAQやチャットボットの解決率を上げたい」、「Webコンテンツを見直したい!改善したい!」という課題をお持ちのカスタマーサポートを担当していらっしゃる方必見のセミナーです。皆さまのご参加、ご視聴をお待ちしております。 

■講演者 田村 敏紀の3行プロフィール

1.  2005年にKDDIエボルバに入社、これまでに1,000席規模のセンターマネジメント等を実施
2.  2018年よりKDDIエボルバ初のデジタル専門部隊を立ち上げ、AI・RPAのアセスメントから導入構築を牽引
3.  休日は料理、マラソン、キャンプ等、デジタルとは無縁のナチュラル志向!

<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325

◎注釈
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