8月4日オンラインセミナー開催「コンタクトリーズン分析が最大のカギ!」

~ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント~

アルティウスリンク

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、2020年8月4日にオンラインセミナーを開催いたします。
ウィズコロナ期において、お客さまがコンタクトセンター(カスタマーサポート)に求めるコミュニケーション手段は一層多様化しています。セミナーでは、コンタクトリーズン分析をもとに、お客さまが望む問題解決方法と自社のカスタマーサポートのギャップを可視化し、エフォートレスなサポートを実現するためのポイントを事例とともに紹介します。


<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325

 当社最新の調査では、Web等での自己解決ニーズをもつお客さまが全体の42.8%いらっしゃいました。お客さまニーズの多様化が進む今、業種業態やサポートする商材によってさまざまなお客さまニーズを把握して、カスタマーサポートの適正化に取り組むことが、CS・CX向上と業務効率化につながります。
 
 本セミナーでは、多くの大手企業様に提供するBPO・コンタクトセンターのコンサルティングを担当し、コンタクトリーズン分析に基づく運用改善を提案、具現化している当社 企画本部 コンサルティング部が、事例を交えてポイントをご紹介します。
 
 ■オンラインセミナー概要 

日時

8月4日(火)16時~16時50分

参加方法

参加形式:オンライン
  *参加申込 https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325
  *参加申込をいただいたお客さまに、視聴方法をメールでお送りします。
  *参加費無料

テーマ

コンタクトリーズン分析が最大のカギ!
  ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント

プログラム

●16:00-16:10
  「ユーザー視点でみるエフォートレスなサポートとは」
 
  ●16:10-16:40
  「事例から見るカスタマーサポート最適化のポイント」
   株式会社KDDIエボルバ
   企画本部 コンサルティング部 副部長 田村 敏紀

 
  ●16:40-16:50 質疑応答

定員

100名

 「FAQを拡充したけれど利用率が上がらない」、「FAQやチャットボットの解決率を上げたい」、「Webコンテンツを見直したい!改善したい!」という課題をお持ちのカスタマーサポートを担当していらっしゃる方必見のセミナーです。皆さまのご参加、ご視聴をお待ちしております。 
 
 ■講演者 田村 敏紀の3行プロフィール 

 1.  2005年にKDDIエボルバに入社、これまでに1,000席規模のセンターマネジメント等を実施
 2.  2018年よりKDDIエボルバ初のデジタル専門部隊を立ち上げ、AI・RPAのアセスメントから導入構築を牽引
 3.  休日は料理、マラソン、キャンプ等、デジタルとは無縁のナチュラル志向!
 
 <オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325
 
 ◎注釈

  • 一部の同業他社様からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 当日の配信内容の録画や録音はご遠慮ください。

  • 本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。



◎お問合せ先 

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会社概要

アルティウスリンク株式会社

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URL
https://altius-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
電話番号
-
代表者名
網野 孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1996年05月