集客を無駄にしないサイトの体験設定とは?「Web担当者Forum ミーティング2023 秋」にSprocket深田が登壇
成果を上げる全体最適の考え方とCX向上事例をご紹介
講演内容
SEOや広告運用といった集客面には注力しつつも、なかなかコンバージョン改善に結び付かないといった状況に陥っていませんか?
サイトの成果を高めるためには、流入後の体験設計やコンバージョンまでの導線を含めた全体最適が重要です。本講演では、すぐに実践に取り入れられるサイト改善のポイントをわかりやすく解説します。
内容レベル
・入門、脱初級、中級
参加対象者
・サイト運用担当者
・事業会社のマーケティング担当者
・CX改善に興味のある方
受講するメリット
・ユーザー視点のサイト改善のポイントがわかる
・売上向上に直結する考え方が身に付く
・施策の結果を改善につなげるフローが理解できる
こんなニーズや悩みに答えられる内容です
・既存施策に行き詰まり感のある方に向けて、打開策となる気付きを提供します
・マーケターにとって大切な視点を共有します
・なぜCXが重要視されているのか紐解きます
Sprocketのセッションの日時
2023年11月22日(水) 11:30~12:10(A2-2)
お申し込みはこちらから
https://webtan.impress.co.jp/events/202311
イベント概要
「Web担当者Forum ミーティング2023 秋」の概要は以下のとおりです。すべてのセッションに無料でご参加いただけます。主催である株式会社インプレスのWebサイトよりお申し込みください。
イベント名 | Web担当者Forum ミーティング2023 秋 |
日時 | 2023年11月21日(火)10:30~17:15 2023年11月22日(水)10:30~17:15 |
会場 | 虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
イベントURL(お申し込み) |
CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチネットサービス
- ダウンロード