「業務効率化の考え方・アイデア―定着しやすい方法もご紹介―」のホワイトペーパーを公開
「業務効率化の考え方・アイデア―定着しやすい方法もご紹介―」のホワイトペーパーを公開
コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、お役立ち資料「業務効率化の考え方・アイデア―定着しやすい方法もご紹介―」を無料公開しました。
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-14/?utm_source=240814prtimes&utm_medium=press
概要
業務効率化は、①少子高齢化による人手不足②働き方改革の推進などの理由から近年多くの企業で重要視されるようになりました。
しかし、実際に業務効率化を進めようとなっても「何から始めていいのか」「どこをどのように改善すれば効率的になるのか」など1から考えるのは非常に難しく、実現するためには多くの時間と労力を要します。
そこで今回は、業務効率化の具体的な方法や進め方、ポイントについて解説した資料を準備しました。
業務効率化は作業の負担軽減だけではなく、業務効率化によって削減できた時間やコストを新しい事業や施策に活用できるようになります。
ぜひダウンロードして貴社の課題解決に是非お役立てください。
こんな方におすすめ
・業務効率化に取り組もうとお考えの方
・業務効率化をしたいが何から始めていいか分からない方
・業務効率化の具体的な方法を知りたい方
・業務効率化を進める際のポイントが知りたい方
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-14/?utm_source=240814prtimes&utm_medium=press
この資料から分かること
・業務効率化の3つのメリット
・業務効率化の進め方
・改善の4原則「ECRS」
・業務効率化のアイデア
資料の一部を公開
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-14/?utm_source=240814prtimes&utm_medium=press
弊社のコールセンター代行サービスについて
弊社では、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=240814prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
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