【10/18(水)開催】顧客の行動データから最高のCX(顧客体験)を導き出す方法をテーマにネットイヤーグループが登壇(参加費無料)
本セミナーでは「行動データ×CX(顧客体験)で新たな売上を生み出す」をテーマに、身近な自社データをCX観点で活用し、ビジネスの課題を解決していく方法を事例を交えて紹介します。
イベント詳細URL:
https://www.sprocket.bz/event/20231018_onlineseminar/
【セミナーテーマ】
「なぜCXが大事なのか」
「顧客目線でのCX課題とはどのようなものがあるのか」
「CX課題と向き合うために必要な観点とは何か」
「CX改善のための行動データとは」
こんな方におすすめ
・CX改善に取り組みたい方
・CXにおける課題を感じているものの、解決策には至っていない方
・CX改善への取り組みとして、行動データを活用していきたい方
・アパレル、コスメ、家具、生活雑貨、食料品、家電、金融、住宅などのマーケティングご担当者
セミナー概要
テーマ:顧客の行動データから最高のCX(顧客体験)を導き出す方法
開催日時:2023年10月18日(水) 15:00~16:00
開催形式:オンライン
※オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用します。お申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
主催:株式会社Sprocket、ネットイヤーグループ株式会社
参加費用:無料
参加申し込み方法:以下の詳細ページからお申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20231018_onlineseminar/
※ご注意事項:競合企業の方のご参加はお断りする場合がございます。
登壇者紹介
ネットイヤーグループ株式会社
カスタマーエクスペリエンス事業部
プロデューサー 高杉 祐斗
2016年、デジタルマーケティングコンサル会社に新卒入社。ディレクター兼運用を担当。toB企業・toC企業を合わせ、およそ50~60社・80サービス以上の中小~大企業様をご支援。「KGI達成支援コンサル」「市場・顧客・競合分析」「広告の戦略立案~アカウント運用」「サイトCVR改善」を主な領域として担当。その他「MA戦略~運用」「LP・サイト制作」など、マーケティングのPDCAに必要な幅広い実務を経験。2020年01月より、ネットイヤーグループに入社。サイトの集客(SEO、WEB広告)・CVRを最適化・PDCA支援を行うためのチームへ参画している。
ネットイヤーグループ株式会社
カスタマーエクスペリエンス事業部
ディレクター 本田 翔
2007年よりコーダー兼フラッシャー兼デザイナー兼映像編集として制作会社に入社し、幅広い制作業務に携わる。2010年よりウェブコンサル会社にてディレクターとして業務を遂行。アクセス解析や生ログの解析、プロジェクトの計画や予算管理等業務に携わりディレクターに転向。以降、システム領域も含めた総合的なディレクション業務を行う。2020年3月よりネットイヤーグループに参画し、制作知識をいかしたサイト改善業務に携わっている。
株式会社Sprocket
代表取締役 深田 浩嗣 氏
2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。詳細は企業サイトをご覧ください。
企業サイト:https://www.sprocket.bz/
ネットイヤーグループ株式会社(東証グロース:証券コード 3622)
「ビジネスの未来をデジタルで創る。ビジネスの未来をユーザーと創る。~ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる。~」をミッションとして、デジタル時代のマーケティングコンサルティング、デザイン思考によるUX、サービスデザイン、システム開発、マーケティングツールの企画販売などを通じ、企業のロイヤルティマーケティングやエンゲージメント強化のご支援をしています。
企業サイト: https://www.netyear.net/
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