8月20日 LINE × KDDIエボルバ オンラインセミナー開催『チャットボット戦国時代から新時代へ』
LINEのAI技術を活用したカスタマーサポート
参加申込 https://lb.linebrain.ai/seminar_20200820_online_kevlv
企業とお客さま間のコミュニケーションはデジタル化が進み、AIチャットボットは、テキストによる問合せ自動応答だけではなく、音声や画像・動画を用いてさまざまなリクエストに応えるアシスタントの役割を求められる時代に変わりつつあります。LINEのAIテクノロジーブランド「LINE CLOVA」は、そのニーズに応える高付加価値サービスの提供を実現いたします。
参加申込 https://lb.linebrain.ai/seminar_20200820_online_kevlv
本セミナーでは、「LINE CLOVA」で実現する新時代のカスタマーサービスを紹介するとともに、KDDIエボルバの技術、運用の強みを活かしてAIチャットボット「CLOVA Chatbot」を導入したLINE証券様の事例やデモ画面を交えながら実践的な構築・運用ノウハウをお伝えいたします。
■「チャットボット戦国時代から新時代へ」 オンラインセミナー概要
会期 | 8月20日(木)15:00〜16:10 |
参加方法 | 参加形式:オンライン(Zoom) *参加申込をいただいたお客さまに、LINE社よりセミナー参加URLをメールでお送りします。 |
プログラム | ●Session1「LINEのAI技術を活用した新時代のカスタマーサービス」 |
※定員になり次第、申し込み終了とさせていただく可能性がございます。
■必見!ここでしか聞けない!エンジニアが語る世界最高水準のAIチャットボット攻略法
Session2 「超実践! CLOVA Chatbotのつくりかた」では、先日ゲストスピーカーで登壇した「LINE AI DAY(主催 LINE)」で紹介した「CLOVA Chatbot」の特長や活用ポイント、正答率を高める運用のコツをさらに掘り下げ、構築・運用に携わるエンジニアだから語れる “超実践”的な工夫を余すところなくお伝えします。
■スピーカー 蓜島弘子の3行プロフィール
2018年にKDDIエボルバに入社、エンジニア経験7年
デジタルチャネルソリューション導入のコンサルティングや構築を担当し、当社AIChatを導入した企業様の内約30%に導入・構築、運用サポートを提供。LINE CHAT BOTの活用では社内トップクラス
趣味はサイクリング
参加申込 https://lb.linebrain.ai/seminar_20200820_online_kevlv
◎注釈
一部の同業他社様からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
当日の配信内容の録画や録音はご遠慮ください。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎関連ニュース
2020年6月17日 「LINE BRAIN」パートナーに認定~LINEの法人向けAI製品を活用したチャット構築、運用サービスを提供開始~ https://www.k-evolva.com/news/detail20200617.html
◎お問合せ先
KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20200811_02.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
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