【共催セミナー開催】ヒトとAIでつくる新たなコールセンターアウトソーシングの形

株式会社AI Shift

対話のDXを推進するため、チャットボットやボイスボットなどを提供している株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山 結人)は、顧客体験(CX)向上につながる価値を提供する株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム(本社:大阪市中央区、代表取締役:澤田  英士)と、オンラインセミナーを共同で開催いたします。

■ セミナー概要

これまでの顧客対応はオペレータが全ての電話、アフターコールワークに対応する必要があり、管理側はオペレーターの採用と育成に悩まされてきました。

昨今、生成AIの台頭に伴いコールセンター業界も大きな変革の波が訪れています。

AI Shiftでは、AI Messengerシリーズ(Voicebot/Chatbot/Summary)を提供し、コールセンターにおける業務改善をご支援しております。

アイ・エヌ・ジー・ドットコムでは、従来のコールセンターBPOのリソースとノウハウをベースに、電話の対応の自動化や対話の自動要約のサービスを盛り込み、サービス品質と顧客体験の向上を目指します。

本セミナーでは、アイ・エヌ・ジー・ドットコムが今後展開していく「ヒトとAIの協働による新たなコールセンターBPO」事業を、ユースケースと共にご紹介いたします。


■セミナースケジュール

13:50 ~      開場
14:00 ~ 14:05 開催のご挨拶
14:05 ~ 14:25 第一部 講演(アイ・エヌ・ジー・ドットコム)
【ヒトとAIでつくる新たなコールセンターアウトソーシングの形】
14:25 ~ 14:45 第二部 講演(AI Shift)
【ヒトとAIでつくる新たなコールセンターアウトソーシングの形】
14:45 〜 15:00 質疑応答


■ このような方におすすめ

・コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様

・コール業務の外部委託をご検討されている方

・問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方

・繁閑差の激しい受注業務でお困りの方


■開催概要

日時

12月19日 (火) 14:00~15:00

場所

オンライン(Zoom)

費用

無料

申し込み方法

https://cyberagent.zoom.us/webinar/register/WN_ZRPw6Z0_TuKAFPzrOciMwA

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。

※同業他社様のご参加はお控え願います。


■会社概要

会社名 :株式会社AI Shift
事業内容:AI導入コンサルティング事業
     AIチャットボットの開発・販売
     音声対話システムの開発・販売

会社名 :株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
事業内容:コールセンター/コンタクトセンターソリューション
     セールス&マーケティングソリューション
     バックオフィス&人材サービスソリューション


■問い合わせ先
株式会社AI Shift セミナー事務局:seminar_aim@ai-messenger.jp 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社AI Shift

10フォロワー

RSS
URL
https://www.ai-shift.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷 スクランブルスクエア22階
電話番号
-
代表者名
米山結人
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年08月