【共催セミナー開催】ヒトとAIでつくる新たなコールセンターアウトソーシングの形
■ セミナー概要
これまでの顧客対応はオペレータが全ての電話、アフターコールワークに対応する必要があり、管理側はオペレーターの採用と育成に悩まされてきました。
昨今、生成AIの台頭に伴いコールセンター業界も大きな変革の波が訪れています。
AI Shiftでは、AI Messengerシリーズ(Voicebot/Chatbot/Summary)を提供し、コールセンターにおける業務改善をご支援しております。
アイ・エヌ・ジー・ドットコムでは、従来のコールセンターBPOのリソースとノウハウをベースに、電話の対応の自動化や対話の自動要約のサービスを盛り込み、サービス品質と顧客体験の向上を目指します。
本セミナーでは、アイ・エヌ・ジー・ドットコムが今後展開していく「ヒトとAIの協働による新たなコールセンターBPO」事業を、ユースケースと共にご紹介いたします。
■セミナースケジュール
13:50 ~ 開場
14:00 ~ 14:05 開催のご挨拶
14:05 ~ 14:25 第一部 講演(アイ・エヌ・ジー・ドットコム)
【ヒトとAIでつくる新たなコールセンターアウトソーシングの形】
14:25 ~ 14:45 第二部 講演(AI Shift)
【ヒトとAIでつくる新たなコールセンターアウトソーシングの形】
14:45 〜 15:00 質疑応答
■ このような方におすすめ
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのご担当者様
・コール業務の外部委託をご検討されている方
・問い合わせ対応の業務効率化をご検討されている方
・繁閑差の激しい受注業務でお困りの方
■開催概要
日時 | 12月19日 (火) 14:00~15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
申し込み方法 | https://cyberagent.zoom.us/webinar/register/WN_ZRPw6Z0_TuKAFPzrOciMwA |
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
■会社概要
会社名 :株式会社AI Shift
事業内容:AI導入コンサルティング事業
AIチャットボットの開発・販売
音声対話システムの開発・販売
会社名 :株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
事業内容:コールセンター/コンタクトセンターソリューション
セールス&マーケティングソリューション
バックオフィス&人材サービスソリューション
■問い合わせ先
株式会社AI Shift セミナー事務局:seminar_aim@ai-messenger.jp
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