BtoBマーケティング上手く機能していますか?【無料ウェビナー】
失敗と成功の分かれ道になるポイントとは/課題が放置されがちな状況とは/人材戦略が重要な勝ち筋
株式会社コミクス(本社:東京都渋⾕区、事業責任者:執行役員 吉田沖人、以下コミクス)のDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』は、BtoBマーケティングに課題を感じている方向けにウェビナー開催することをお知らせいたします。
即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。
- 概要
11月10日(水)12:00-12:30
開催内容
テーマ
「BtoBマーケティングで抑えるべきポイント」
BtoBのビジネスモデルはコロナ禍で急激な組織変革を迫られたかと存じます。リード獲得のメイン手法がオフラインからデジタルを活用したアプローチになったり、顧客との商談が対面からオンラインに切り替わったなど各社マーケティング戦略の変更を余儀なくされたという企業は多いのではないでしょうか。知見の少ない中、どうやって変化に対応したらいいのか?営業活動を円滑に進めるためには何を強化したらいいのか?など変革が伴う推進に苦戦をされている状況が伺えます。
そこで今回は、なぜBtoBマーケティングが上手くいっていないのか?BtoBマーケティングを改善すべきポイントはどこか?について、デジパラでの支援事例も含めてご紹介いたします。明日からのマーケティング活動、人材戦略にお役立てください。
- お申し込み
http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar211110
お申し込み送信後、受付完了メールが送信されますので、メール内のURLより視聴登録をお願いいたします。
開催前日にも改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。
- デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。
▼ 会社概要
社名:株式会社コミクス
住所:東京都渋谷区円山町15-4 近藤ビル2階
代表:代表取締役 鈴木章裕
設立:2007年9月
事業:デジタルマーケティング支援事業、DX支援事業、SaaS事業者支援事業
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