【11/29(水)無料セミナー】NTTドコモ事例から学ぶWebサイトのCX改善方法(株式会社Sprocket主催)
行動データを活用し、ユーザー課題を解決する
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20231129_onlineseminar/
今回のセミナーでは、NTTドコモの事例をもとに、WebサイトのCXを改善し、ユーザー課題を解決する方法を解説します。第二部では、電通デジタルの服部氏とSprocketの深田によるディスカッションを通じて、行動データを活用してユーザー課題を発見するポイントをお届けします。
このような方におすすめ
・CX(顧客体験)の改善にご興味のある方
・通信キャリア、金融、ECなどのマーケティングご担当者
・すでにWeb接客ツールを運用していてリプレイスを検討している方
セミナー開催概要
■開催日時
2023年11月29日(水)12:30 ~ 13:30
■セミナータイトル
「NTTドコモ事例紹介」Webサイトの成果が見込める、行動データ活用で課題発見するポイント
■登壇者
・株式会社電通デジタル クロスプロモーション第2事業部 コンテンツクリエーショングループ シニアプランナー 服部 浩之 氏
・株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣
■開催場所
オンライン
■参加料金
無料
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。
ページ下部のフォームよりお申込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20231129_onlineseminar/
■注意事項
当日は、セミナー内に限り特別に情報を公開いたします。本セミナーの内容を録画・キャプチャーすることを禁止させていただきます。
■主催
株式会社Sprocket
電通デジタルについて
電通デジタルは、国内最大規模の総合デジタルファームです。「人の心を動かし、価値を創造し、世界のあり方を変える。」をパーパスに、生活者に寄り添うクリエイティビティとテクノロジーを統合的に活用することで、あらゆるトランスフォーメーションを実現しています。クライアント企業の事業成長パートナーとして、共に新たな価値を創造することで、経済そして社会の「変革と成長」を目指しています。
https://www.dentsudigital.co.jp/
CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名称 株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設立 2014年4月
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容 CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者 深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
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