【展示会レポート】第3回 店舗EC・DXPO東京に出展いたしました|マーケティングアソシエーション株式会社
ECサイトのカスタマーサポート代行サービスをご紹介しました
EC業界向けカスタマーサポート代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年7月25日(木)~26(金)に開催された「第3回店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に、当社グループ企業であるHATME株式会社と合同出展いたしました。
<開催概要>
展示会名 |
第3回店舗・EC DXPO東京’24【夏】 |
日程 |
2024年7月25日(木)~ 2024年7月26日(金) |
会場 |
東京ビックサイト(西展示棟) |
店舗・EC DXPOとは、店舗・EC事業者の方々の、売上UP、業務効率化、生産性向上、DX推進を実現する各種のソリューション・サービスが一堂に集う商談展です。
■出展ブース
当社ブースでは、EC専門のカスタマーサポート代行サービス「ECサポロジPlus」ののご紹介を行いました。
ブースにお越しいただいた皆様には、サービスの詳細や導入事例についてお話し、多くの方々に興味を持っていただきました。
また、ECサイト制作を請け負う当社のグループ企業であるHATME株式会社と連携することで、ECサイトの立ち上げから運用までを一貫して支援できる体制についてもご紹介しました。
当社ブースは、多くのお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります。
■出展サービス『ECサポロジPlus』
100%正社員体制・業界歴10年以上、EC専門のカスタマーサポート代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
■会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像