プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

サムスン電子ジャパン株式会社
会社概要

Galaxyが「カスタマーサポート 奨励賞」 受賞

~バーチャルとリアル双方向の顧客アプローチが高評~

Samsung

モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、公益社団法人 企業情報化協会が主催する「2019年度カスタマーサポート表彰制度」の選考において、『奨励賞』を受賞したことをお知らせします。
審査において、Galaxyは顧客接点の観点から、「Galaxyユーザーの公式アプリである『Galaxy Members』の活用と今年3月に開設したショーケース『Galaxy Harajuku』(東京都渋谷区)での、バーチャルとリアルの双方向でミレニアル世代にアプローチし、成果をあげている」点が評価されました。

また、9月19日(木)に東京プリンスホテル(東京都港区)にて、カスタマーサポート表彰制度受賞式典へ参列、翌20日には受賞記念講演の中で、「アプリとショーケースの双方によるミレニアル世代の顧客をサポートする体制構築」と題した講演を行いました。

 [詳細はこちら]
https://www.jiit.or.jp/cc/rally/index.html

【カスタマーサポート表彰制度とは】

産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定され、受賞企業・機関等の成果を広く社会に公表し、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとする制度です。


●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です。
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都港区イベント会場東京都渋谷区店舗・民間施設
関連リンク
https://www.jiit.or.jp/cc/rally/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

サムスン電子ジャパン株式会社

51フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
電話番号
-
代表者名
呉 昌珉
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード