【12/8(金)カンファレンス】宅配寿司「銀のさら」に学ぶ、顧客に選ばれ続けるためのCX構築とは?「Marketing Agenda TOKYO 2023」にSprocketが登壇
株式会社ライドオンエクスプレスとともにCX向上の取り組みを紹介
講演内容
フードデリバリーの市場が急速に拡大する中、ブランド強化と顧客体験の差別化が求められています。宅配寿司「銀のさら」などの宅配事業に取り組む株式会社ライドオンエクスプレスでは、顧客に選ばれ続けるために3つの取り組みを行っています。
・顧客の接点の拡大
・顧客の利便性向上
・飽きさせない工夫
本セッションでは、株式会社ライドオンエクスプレスの正木伸繁氏とともに、実際の事例をご紹介しながら施策の成果や工夫点などをお話します。
Sprocketのセッションの日時
2023年12月8日(金)12:05~12:15
お申し込みはこちらから
https://marketingagenda.jp/tokyo/
カンファレンス概要
「Marketing Agenda TOKYO 2023」の概要は以下のとおりです。主催である株式会社ナノベーションのWebサイトよりお申し込みください。
名称 | Marketing Agenda TOKYO 2023 |
日時 | 2023年12月7日(木) 2023年12月8日(金) |
会場 | ベルサール渋谷ファースト B1ホール(東京都渋谷区) |
参加費 | 無料(事前審査制) |
主催 | 株式会社ナノベーション |
イベントURL(お申し込み) |
株式会社ライドオンエクスプレス 概要
法人名:株式会社ライドオンエクスプレス
代 表:代表取締役社長 江見 朗
所在地:〒108-6317東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館17階
設 立:2017年10月
事業内容:フードデリバリー事業の運営及びフランチャイズチェーン店の加盟募集・指導業務
ホームページ:http://www.rideonexpresshd.co.jp/
CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
株式会社Sprocketについて
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
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